南国育ち

さくらのすけさん

キユイーンbutterflyの癒やし

さくらのすけさん

南国育ち大好きでした。機械割はともかくbutterflyに癒やされたいですね!心もキユイーン(笑)と昔がなつかしくなるはずです。フリーズや音楽、 特別テンポアップキユイーン。ループ80%にスーパーARTもあり、純増率も高く、快速感もありそうな感じ。楽しみ!楽しみ!早く11月にならないかな!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 61件中 11~20
やすとしさん
[No.51]やすとしさん

こーーさん。
はじめまして(^o^)/

自分だったら狙いませんね(-o-;)

こーーさん
[No.50]こーーさん

はじめまして?昨日南国打ちに行ったらビック確率2200分の1という台がありましたみなさんだったら狙いますか?

たにたにさん
[No.49]たにたにさん

はじめまして。
昨日停止音がすべてレバー音、「これはっ!」と思いレバーを叩くと、なんと光らず。血の気が引きながらさらに次ゲーム、ビッグでした。あーびっくりした。。ちなみに負けました。。

おおちさん
[No.48]おおちさん

さぶまりんさん。はじめまして。私は過去の経験から、レバ音大・停止音はあついんじゃなくてはずれるものだと思ってました。(笑)それだけ良い台に座ってないと言う事なんですかね?南国では結構勝てているのですが…。勉強不足ですね。

さぶまりんさん
[No.47]さぶまりんさん

連ちゃんですいません!!

↓かぶったので削除してください!

さぶまりんさん
[No.46]さぶまりんさん

今日、レバ音(大)→ストップ音変化の複合パターンでハズレました(>_<)

今まではこのパターンを外したことなかったので、かなりショックでした。多分複合は、リプ重複の可能性大と思うので逆のレアパターンを引いてしまったかもです(^_^;)

前作同様に、南国C(B)で終了した後の転落抽選は若干優遇されてるのでしょうか?
私の実践上、南国C(B)で終了したあとは、1回目のボーナスで高確率で跳んでます。やっぱりたまたまですかね?(^_^;)

さぶまりんさん
[No.45]さぶまりんさん

今日、レバ音(大)→ストップ音変化の複合でハズレました(>_<)

今までは、このパターンで必ずキュイン♪してたのでキター!っと確信してたからショック大でした。
しかも、遅れを確認してた後だったので蝶々が遠退いていった感じがしてさらにショックでした。

逆のレアパターンを引いてしまいました↓

あいーンさん
[No.44]あいーンさん

回答ありがとうございます!陰謀じゃないかとイライラしましたよ(笑)

なんか自分は勝てる気しなかったです(Θ_Θ)…

悪太郎さん
[No.43]悪太郎さん

熱いですけど普通にはずれます!
一番期待する演出ではあるので音がなった次のレバーオンは気合い入ります!
たまにボタンストップ時にキュインってなる時もありました!

あいーンさん
[No.42]あいーンさん

みなさん初めまして(^-^)今日打ってみたんですが、ストップ音が変わって第三停止でフラッシュするリプレイは確定ではないんですかね?

南国育ちの関連情報