南国育ち

さくらのすけさん

キユイーンbutterflyの癒やし

さくらのすけさん

南国育ち大好きでした。機械割はともかくbutterflyに癒やされたいですね!心もキユイーン(笑)と昔がなつかしくなるはずです。フリーズや音楽、 特別テンポアップキユイーン。ループ80%にスーパーARTもあり、純増率も高く、快速感もありそうな感じ。楽しみ!楽しみ!早く11月にならないかな!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 61件中 41~50
やすとしさん
[No.21]やすとしさん

こんにちは(^o^)/
みなさん南国打ち倒してますか☆☆わら


今打ってきました(*^_^*)
ついに無限引いちゃいました(o~-')b

結果報告です↑↑

投資6kでBIG飛ばずにRT2Gで終了…しかしリプレイが5連くらいしてBIG確定のロングキュインよりもっと長いロング2キュインでBIG!そこから南国チャンス11連 12連目にBIG BIG中に無限 10Gバケ バケ中にまた無限 7GBIG BIG中にまたまた無限と 377GBIG 8連目にBIG 2連で終了☆
無限3回連続で引いちゃいましたf^_^;☆2回はなんの役にもたってませんが…(-.-;)


結局3652枚でした↑↑

無限引いたんで次はフリーズ狙います(^_^)v

みなさんの結果報告も楽しみにしてます☆

あんこりんさん
[No.20]あんこりんさん

はじめまして(^-^)みなさんの初打ち報告を見て打ちたくてウズウズしてます☆私の住んでいる地域ではまだ1ホールしか南国入ってないんです(ノд<。)゜。あまり人気のない店なのでちょっと怖くて行けないんです(;^_^A早くマイホに入らないかしら(o>ω<o)
初打ちしたらまた報告したいと思います\(^O^)/

やすとしさん
[No.19]やすとしさん

みなさんこんにちわo(^-^)o


今日やっと初打ちしました(^o^)/


投資10kで初キュイン☆BIG☆南国チャンス7連→550枚

でそこから700まではまりギリギリもちコインでBIG☆南国チャンス中にまたBIG☆で700枚くらいになりましたがはまって台移動飲まれてヤメ↓↓
でもめちゃくちゃ懐かしくて蝶が飛んだときは泣きそうになりました(><。)。。
これからは楽しみながら収支が+になるように頑張ります☆☆
はやく無限とフリーズひきたい(o~-')b
ZAWAさんおめでとうございます↑↑☆☆

はやく追い付きますね( ̄ー+ ̄)ニヤリ

ZAWAさん
[No.18]ZAWAさん

はじめましてみなさん!俺も初打ちしてきました。たった3時間の実戦だったんですが、4033枚もでました?もしかして万枚普通に狙える機種?なんて思いました(笑)フリーズや無限や停止音の変化、遅れなど3時間のわりに楽しめました!1.5枚の増加と南国チャンス中のボーナスは次回ART確定なのはよかったです!ただ吸い込みも激しそうでした?これ戦国無双ですね(笑)

★ハロルド☆さん
[No.17]★ハロルド☆さん

おはようございます。
俺も昨日初打ちしてきました\(^^)/
最初満席で、座れないと思ったんですが、運よく一台空いて速攻座りました(笑)打ちはじめて3kでBBゲットして、そのまま1000枚越えしちゃいました(笑)
そのあと、台を移動したらなんと2000枚越え(笑)
楽しすぎる台でした(^^)
長文失礼しました!

さくらのすけさん
[No.16]さくらのすけさん

夕方から仕事上がりに南国チャンス終わったばかりの50回転の台がたまたまあき初打ち念願達成。約三時間打ちました。
6百回して初キユインでバケ、蝶飛ばず。めげずに5百回してまたまたバケ、蝶飛ばず。この時点で28K、投資がかさみ、めげそうになりました。
その後二百回で無灯キユインの音だけ(珍しい告知?)でやっとビック。やっと羽ばたき達成。
南国チャンス突入中に2回ビックを引きやっとこ700程度流してきました。
新装でしたが無限butterflyが点灯しっぱなしでビック引けずに一撃3千近く積んだ台もありました。
波は粗いが夢のある台であることを確認してきました。
やはり羽ばたき方が進化してましたね。音の効果もたまらなかったです。
根っからのキユイン中毒の私は、しばらく熱が入りそうです。

フリーズキユイン引いて今度は必ずかちもり高く積み上げます(笑)。
長文お許しください。

初打ち報告でした。

やすとしさん
[No.15]やすとしさん

こんにちは(^o^)/
もう導入が開始されてますね!!


まだ自分は打ててないですけど…(>_<)



小役確率には設定差がない模様です!
やはり南国チャンスの突入率が判別要素になりそうです。


6の突入率は別格で連チャンしにくい!
昔の南国育ちみたいに6がわかりやすいのではと思ってます!!




はやく打ちたいっす(^_^)v(^_^)v

やすとしさん
[No.14]やすとしさん

さくらのすけさん。
キュイーン仲間っていいっすね。
これから打つのもたのしみっすけど結果報告とかもたのしみっす。わら


キュイーン仲間もっといっぱいになれ~!!

さくらのすけさん
[No.13]さくらのすけさん

やすとしさんありがとうございます。
キユイーンの仲間がいるっていいな。
ちなみにいつもとは違うキユイーン告知だと南国チャンス突入確率大ですよ。
新しい情報ありましたらまた書き込みしますね。(笑)

やすとしさん
[No.12]やすとしさん

さくらのすけさん解説ありがとうございます!
やっぱり南国は6分かりやすくなってるんですかね??



はやく打ちたい!
おれもフリーズするまで打ち続けます!
初打ちしたら報告くださいねo(^-^)o

南国育ちの関連情報