南国育ち

さくらのすけさん

キユイーンbutterflyの癒やし

さくらのすけさん

南国育ち大好きでした。機械割はともかくbutterflyに癒やされたいですね!心もキユイーン(笑)と昔がなつかしくなるはずです。フリーズや音楽、 特別テンポアップキユイーン。ループ80%にスーパーARTもあり、純増率も高く、快速感もありそうな感じ。楽しみ!楽しみ!早く11月にならないかな!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 61件中 21~30
さくらのすけさん
[No.41]さくらのすけさん

悪太郎さん
分かります。わたしも同じパターンの負けをたくさん経験しました。でもなぜか打ってしまいますよね。今は、夕方にのまれた低設定台を狙っています。
みなさん楽しみながら連飛び連勝狙いましょう。
butterfly愛好家さくらのすけ

悪太郎さん
[No.40]悪太郎さん

高設定つかむのはむずかしいですよね!蝶が飛んで抜けたらやめるぐらいの気持ちでやらないと粘っても収支が安定しない気がします!
たまにムキになって粘る時ありますけどね!さっきまであんなに蝶が飛んでたはずなのに今は何でこんなに飛ばないんだと思うと負けパターンです!

さくらのすけさん
[No.39]さくらのすけさん

皆さん、たくさんの書き込みありがとうございます。楽しみに読みました。私の経験を一つ。
それなりに飛び、単発飛びや数回飛び繰り返しの台でしたが、多分中間設定?少しずつのまれ閉店まで噴きませんでした。初めての経験でしたので報告まで!

ルルア姫さん
[No.38]ルルア姫さん

そおゆう事でしたか(^ω^;)

蝶が良く飛ぶ台に座りたいですが、なかなか空かないですよね…(--;)

悪太郎さん
[No.37]悪太郎さん

ルルア姫さんすいません!説明不足でした!ボーナス後に南国チャンスに入いらないと高確に移行するみたいなんで4、5回スルーしてるのを狙って打ってます!さすがに低設定ぽいのはやめますけど!前に南国チャンス8連続スルーしたことあったんで最低でも中間設定以上狙いにしてますよ!

やすとしさん
[No.36]やすとしさん

みなさん元気ですか(^o^)/

確かにNCに連続で入ってない台は低設定の可能性大ですね(>_<)
でも高確率のモードにいる可能性があるので蝶は飛びやすいと思いますよ!!

自分もそうゆう台狙ったりしますo(^-^)o
でもやっぱり基本は高設定に座りたいですよね(o~-')b

昨日わ飛ばなかったなぁ…(T_T)

ルルア姫さん
[No.35]ルルア姫さん

南国チャンスに入ってなぃ台って、設定あまり良くないんじゃないんですか???

悪太郎さん
[No.34]悪太郎さん

南国楽しいっすね!出玉スピード早くて打ってて飽きないです!まだ5、6回しか打ってないけど+150Kです!
空いてる台をむやみに打たずに南国チャンスに入っていない台を打てば勝てる気がします!あとはパンクした台とかはかなりおいしいしいですよ

あんこりんさん
[No.33]あんこりんさん

みなさんこんばんわ(T_T)今日は蝶が飛ばずお金飛ばしてきましたΣ( ̄□ ̄;)昨日打った台を素直にリベンジしてればよかったのに…(その台は∞入ってた)運がない時ってこんなものなんでしょうね(T_T)かなり落ち込んでやけ酒してしまいました(´ω`)

ルルア姫さん
[No.32]ルルア姫さん

皆さんどぉもです☆
17日の入れ替え初日!!
南国打つつもりが巨人空いてたので、座っちゃいました…(*´`)>゛
見事に4台中自分の台だけ撃沈(T^T)
南国の狙ってた台見ると…まぁまぁでした(--;)
失敗したと思いましたね(;_;)
18日は巨人でリベンジしたいトコですが、恐くて打つ気になりませんので 癒やしの南国打つか迷ってます(^^;)

南国育ちの関連情報