南国育ち

さくらのすけさん

キユイーンbutterflyの癒やし

さくらのすけさん

南国育ち大好きでした。機械割はともかくbutterflyに癒やされたいですね!心もキユイーン(笑)と昔がなつかしくなるはずです。フリーズや音楽、 特別テンポアップキユイーン。ループ80%にスーパーARTもあり、純増率も高く、快速感もありそうな感じ。楽しみ!楽しみ!早く11月にならないかな!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 61件中 31~40
さくらのすけさん
[No.31]さくらのすけさん

やすとしさん、あんこりんさん、ルルア姫さん
こんばんは。書き込みみて私の報告をさせていただきます。
私も昨日1日打てました。負けてても気にならなくなるほどはまりました。二回天井近くまでいくもあと数回でバケの蝶飛び一回。
まだ、天井引けません。三千枚近くのまれてしまいましたが、なぜか打ち続ける私がいます。

爆発をいつかいつかと夢見つつ、財布の諭吉が飛び始め、気がつくと50Kもあっという間。

羽ばたきあるも爆発せず不発に終わりました。

本当に飛ばないとあっという間に減るし、飛び始めると増えるのも早いですね。無限でたくさんはまるのが今の目標です。

あんこりんさん
[No.30]あんこりんさん

やすとしさんお疲れさまです(●^ー^●)お互い負けちゃって悲しいですね(T_T)でも明日があるさ(笑)リベンジに燃えましょう(^^)vルルア姫さんはどうでしたか?ご報告お待ちしてますo(^∇^o)(o^∇^)o

やすとしさん
[No.29]やすとしさん

あんこりんさんどんまいっす(>_<)
自分も仕事帰りにうちにいってきて今帰ってきました↑↑
結果わ-15000でした↓↓↓

初当たりわいいんで投資かさまなくて良かったけど全然蝶飛びませんでした(∋_∈) 10回ひいてBIG9バケ1 内NC一回単発でした(-.-;)

でもほんとにまたうちたいと思うし嫌いになれませんね(o~-')b

仕事してても集中できない蝶オタクになってます(^。^;)わら

あんこりんさん
[No.28]あんこりんさん

やすとしさんご回答ありがとうございます(≧▼≦)
今日私の隣の台がすごいことになってました(・・;)バケが4回200G以内できてて、その後天井まではまり…蝶が飛んだと思ったら∞引いて(◎-◎;)打ってたのが常連のおばちゃんだったんですが…500G手前で押し順ミスでパンクさせちゃったんです(_´Д`)ノ~~
もったいなくて私が騒いじゃいましたよ(笑)
天井まで行くとおいしいのかもなんて思っちゃいました^ロ^;ちなみに私は…17000負けました(T_T)
負けても嫌いになれない蝶ジャンキーです(;^_^A

やすとしさん
[No.27]やすとしさん

あんこりんさんこんにちわ(^o^)/

確かにボーナス引けないとあんまり増えた気がしないですよね(^_^;)
でもボーナス確率には極端な差わないのでダメということわ自分わないと思うっす!!

いかにNC中に引けるかがポイントになりますね(*^_^*)

うまく絡めば一撃数千枚なんてすぐですからね(o~-')b

あんこりんさん
[No.26]あんこりんさん

みなさんこんにちは(^-^)この前南国の初打ち行ってきました(^^)v700ゲームぐらいはまってる台で天井覚悟で打ち始めたら…4Kでバケ(;^_^Aでも蝶が飛んで(≧▼≦)そこか13回連続で蝶が飛びました^ロ^;でも…NC中に一回しかBIG引けなかったんですよ(>_<)やっぱりNC中にボーナス引ける台の方がいい台なんでしょうか?どなたか教えてください(o^o^o)

ルルア姫さん
[No.25]ルルア姫さん

やすとしさん どぉも⌒☆
止めた後の台見てきたら…またまた2000枚以上(3000枚?)いかれちゃってました(--;)
止めたのは自分の意志なんで、仕方ないですがね(^^;)
左端の人は夕方で3000枚程あったのに、データ見てたら 全部のまれてました(゜Д゜)
恐すぎます…(*≧m≦*)
今日は巨人の星とクラッピーの初日!!
新台は取れなさそぅなんで、南国狙っていきたいと思います♪〃
遊べたら良いですが…

やすとしさん
[No.24]やすとしさん

ルルア姫さんはじめましてo(^-^)o

南国育ちはまりそうですか??

ちょい勝ちでも勝ちわ勝ちっすよ(^o^)/

瞬発力ありますけど吸い込みも結構すごいですよね(^_^;)
NC入らないとまぢ死にますね↓↓

NCの突入率解析出てませんが突入率いい台わ粘る価値あると思いますよ(o~-')b
あとは継続率に差わないんで(6以外)蝶々飛ばしまくるだけっす(^o^)/

今わフリーズと5000枚目指して頑張ってます↑↑

ルルア姫さんも飛ばしまくって頑張りましょうね☆☆☆

ルルア姫さん
[No.23]ルルア姫さん

初めまして(o^_^o)
昨日新台入れ替えだったので、昨日と今日と打ちました☆
昨日は整理券悪くて昼から打ち、チョイ勝ちでやめたら…速攻で2000枚以上出されました(T^T)
今日は朝一から400→BIG→680→BIGと投資辛くて半泣きなってたら、そこから無限2回入ってBIG7回レギュラー1回の一撃2000枚(*〃∇〃)
すぐまた連チャンきたケド、下皿カチカチ全部のまれて…少し連チャンして即止めしました(--;)
またまたチョイ勝ち(^^;)
ボーナスの後必ずNC入ってたんで、止めた後出てるかが気になるんですがね(=_=;)

さくらのすけさん
[No.22]さくらのすけさん

皆さんの報告楽しみに読ませていただきました。毎日負け続けて資金不足の私でしたが、本日7万、約三千枚以上のまれている蝶とばずの4千回転以上回っている低設定らしき台を発見。爆発にかけ粘ってみました。投資9Kで無限南国チャンスを絡ませ一撃4千枚。閉店まで出ました。スクランブルが一気にプラス領域まで伸びました。出玉情報公開店での南国は波が見られるのでいいですよ。無限とフリーズを一度に体験し、南国butterflyの醍醐味を味わってきました。やはり羽ばたきの瞬間が、南国のすばらしさですね(笑)。荒波ぶりが魅力的な南国がまた好きになりました。
キュイーン仲間の皆様の報告をまた楽しみに見させていただきますね。
長文お許しください。
~ここで一句~
一瞬の音と光に恋こがれ?回るパトにロマンを求め

沖スロツター
南国さくらのすけ

南国育ちの関連情報