南国育ち

さくらのすけさん

キユイーンbutterflyの癒やし

さくらのすけさん

南国育ち大好きでした。機械割はともかくbutterflyに癒やされたいですね!心もキユイーン(笑)と昔がなつかしくなるはずです。フリーズや音楽、 特別テンポアップキユイーン。ループ80%にスーパーARTもあり、純増率も高く、快速感もありそうな感じ。楽しみ!楽しみ!早く11月にならないかな!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 61件中 51~60
さくらのすけさん
[No.11]さくらのすけさん

こんにちは。南国チャンス平均連チャン率
?は5.7連
?は6.5連
?は4.2連
やはり?は入りやすいけど続かない前作の傾向がある。
ただ、?でも一撃2千枚越えの実践値がある。
キユイーン告知は12種類で、フリーズは全ランプがフラッシュで南国チャンス確定。
雑誌からの情報でした。夢のある仕様にやはり期待してしまいました。
昔の5号機時代は終わり、新しい5.1号機時代になりそうです。
やはりスロットの醍醐味は瞬発力や低設定でも引き次第で勝てることですからね。
フリーズキユイーン告知出るまでまず打ち続けます(笑)

やすとしさん
[No.10]やすとしさん

はじめまして!

南国育ち出ると聞いて掲示板見たらもうレスありました!

みんな楽しみなんですね~!
ほんとにはやく打ちたいっす(^o^)/


ちなみに初の万枚は育ちだったのでめっちゃ期待しちゃいますo(^-^)o

さくらのすけさん
[No.9]さくらのすけさん

設定6は別もので分かりやすい単発、3連を蝶の飛び方で繰り返さないかななんて期待してます。しかも単発はスーパーARTのバケ混じりとか!1日打って引きによっては5千枚位は流せないでしょうかね♪
追伸
今は着信音をキユイーンにかえて二週間後をひたすら待ち望んでいます。もし、皆様の初打ち報告がありましたら聞かせてくださいね(笑)

あんこりんさん
[No.7]あんこりんさん

はじめましてo(^∇^o)(o^∇^)o南国育ちは打ちまくってたので導入が楽しみです(´∀`)あの超が飛ぶ瞬間の感動をまた味わえると思うと11月が待ち遠しいです(*^_^*)四号機のような狂おしい連チャンがみられるのかしら?無限ART?に期待ですね\(^O^)/

華花さん
[No.6]華花さん

ついにきましたね~☆めっちゃ楽しみやけど飛ばなかったらめちゃめちゃ辛い台ですね…(>_<)蝶が飛ぶ前に自分が飛びそうっすねort

さくらのすけさん
[No.5]さくらのすけさん

機械割110%ですか?早速情報をありがとうございます。昔設定2の爆発連で勝てたようにツボにはまった時の瞬発力に期待したいですね。マイホールでの導入ありましたら初打ち報告します。

シンクFさん
[No.4]シンクFさん

BIGの純増加約200枚ぐらいですね。その割にBIG確率低いですが…。

50G、1セットのARTはループ80%で+1.5枚/1Gなので、ART性能はなかなかよさそうです。ARTはボーナス後も引き継ぐみたいです。

天井も996Gらしいのです。(ボーナス間か通常Gかわかりませんが…)宵越しできたらアツいんです。


ちなみに、設定6の機械割110%くらいみたいですね。南国育ちが大好きだったのでスペックもうちょい欲しかったんです。

さくらのすけさん
[No.3]さくらのすけさん

無限butterflyランプなんとも魅力的です。最速で11月始め導入予定です。キャッツアイで110%越えですから南国育ちの名にかけて115%越えで名機の復活を期待したいですね。オリンピアにさんの名機が.大好き!な4号機時代のスロッターでした。

おにづもまささん
[No.2]おにづもまささん

え~知らなかった(>_<)

?号機になってオリンピアにはガッカリさせられっぱやったけど南国育ちの名を使うならそれなりに熱くさせてほしーな o(^-^)o

南国育ちの関連情報