南国育ち

アイアイさん

設定6について

アイアイさん

私のマイホは南国が40台ありますが設定6はだいたい何台ぐらいありますか店や日によって異なると思いますがやはり1、2台ぐらいですかね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 128件中 121~128
ひのさん
[No.8]ひのさん

ん、ランプと言うのは無限南国チャンスの事でしょうか?
無限は全設定共通の南国チャンス中
BIG 8.01%
REG 10%
ハズレ 0.3%
で突入します。
設定6は南国チャンスモードAは約90%でモードBへ移行しますが、モードBからAへは約1/2です。
なので連しやすい別設定の方が南国チャンス中のボーナスを引きやすい筈ですから無限へ移行しやすいです。
設定6は離陸の初当たり回数が別設定より圧倒的に多い筈です。
無限に関してはちょっと難しいですね。初当たりが軽く連しない台いいか、初当たりは6よりも劣るが連する台の方がいいか…。
6より5の方が一撃に期待できる台ですからねぇ。

アイアイさん
[No.7]アイアイさん

ひのさん質問です
南国チャンス確定のランプ点灯や蝶が羽ばたいたりするのは設定がよければより起こりやすいんですか?また高確滞在時のほうが良い演出が出るんですよね?

ひのさん
[No.6]ひのさん

ありますよ~。
と言うか薄いとこですが、通常からも飛びますからねぇ。
それでも設定差の強いとこですので、離陸の初当たりが多いようでしたら高設定を確信してもいいかと~。

アイアイさん
[No.5]アイアイさん

ひのさん詳しく説明してくれてありがとうございます
ひのさんって♂だったんですね
RT終了後に続けて蝶が飛ぶ場合でも設定6以外の可能性はありますよね?

ひのさん
[No.4]ひのさん

失礼、詳しく言いますと、モードBからは
51.88%でモードA。
2.32%で通常。
45.78で高確。
0.02で天国です。
設定6で、飛ばない場合は通常落ちの2%引いたか、高確で飛ばない約25%(高確飛び確率74.98%)を引いいてるのかですね。

ひのさん
[No.3]ひのさん

2%で通常落ちですね。
あとの50%近くは高確行くので、飛ばなきゃ74%の引き弱。
その次飛ばなきゃほぼ6否定かと。

アイアイさん
[No.2]アイアイさん

ひのさんコメントありがとうございます
今日設定6らしき台を打ったのですが全てBモードで終了してたのですが低確状態であれば蝶は飛ばないこともありますよね?

ひのさん
[No.1]ひのさん

客が沢山付いていて、尚且つ優良店と言われる様なお店で、台の設定を示唆するような発表またはイベントがあり、その目で見極めれれば入ってるかどうかは分かりますよ。
まぁ6は判別がしやすいですからねぇ。イベントの時に6が入る様なお店なら昼過ぎぐらいには6と思われる台以外空き台になっていても可笑しくないですよね。お店によっては違うかもですが…。
分かりにくい文章ですが参考になれば幸いです。

南国育ちの関連情報