南国育ち

アイアイさん

設定6について

アイアイさん

私のマイホは南国が40台ありますが設定6はだいたい何台ぐらいありますか店や日によって異なると思いますがやはり1、2台ぐらいですかね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 128件中 111~120
ひのさん
[No.18]ひのさん

体験はしたこと無いですが、一撃3~4000枚は当たり前で前は一撃9000枚近く出してましたね。
逆に朝イチ1000枚出た後、7回ぐらい飛ばず、飛んでもすぐ落ちたりで-3000枚以上負けてる台ありましたね。
飛ぶまでは比較的早いのですが、何連するか、ボーナスの引きで収支が荒れるって印象でした。
ただ、基本投資はかさんでも最終的にはプラスで終わる感じでした。

アイアイさん
[No.17]アイアイさん

ひのさん質問です
今日設定5らしき台を打ったんですが設定5はどのような稼働の仕方をしますか?
体験談でいいので教えてください

ひのさん
[No.16]ひのさん

そぅですね。
100%とは言えないかもですが、そうだと思います。

アイアイさん
[No.15]アイアイさん

ひのさんありがとうございます
転落リプレイより通常リプレイのほうが重複されやすいんですね
ひのさんチャンス音(テレレ)が3回連続きた場合は初めの一回目でもう確定してたりするんですよね?

ひのさん
[No.14]ひのさん

チャンス音後にリプレイが来ても確定ではないですょ。
単純にチャンス音時にボーナス成立していたとしても次ゲームでリプレイしていた場合告知を持ち越したりする場合があるってだけですょ。
あと通常リプレイと転落リプレイでの違い何ですが、ちょいと説明臭くなりますが、
リプレイ自体は4種類あります。リプレイA~Dで当選率・発生率が違います(全設定共通)。
リプレイA・押し順不問のリプレイで4.71%で重複します。
リプレイB・順押しのみリプレイ揃いでそれ以外は蝶リプレイ。1.8%で重複。
リプレイC・逆押しでのみリプレイ揃いでそれ以外は蝶リプレイ。1.3%で重複。
リプレイD・押し順不問でリプレイが揃い、BARBARリプレイも同時成立。1.72%で重複。
とまぁ、蝶リプレイが揃うより、通常リプレイが揃った方が重複してる可能性がが高い訳ですょ
ちなみに発生率は
Aが約1/50 B~Dが約1/25

アイアイさん
[No.13]アイアイさん

そうですか
この台は正直チャンス音がこないとどこまでもハマリますね
ひのさん質問ですチャンス音(テレレ)が外れてその後のリプレイ成立したらボーナス確定じゃないんですか?あと通常リプレイと転落リプレイのチャンス音(テレレ)の違いはありますか?
下段はチャンス目なので確定だということがわかりました

ひのさん
[No.12]ひのさん

遅れでハズレが出たら高確以上に滞在が確定しているだけですよ。
なので、遅れ発生でボーナス成立した場合は何処に滞在しているか分からないです。

アイアイさん
[No.11]アイアイさん

やはりフリーズは高確滞在時のほうが起きやすいですよね
今日は2500枚ほどでたのに1500枚ほど飲み込まれてしまいました
ひのさん質問ですが
遅れのリプ成立後は低確に滞在することになるんですか?(蝶が飛ばなくても)

ひのさん
[No.10]ひのさん

ぁぁ~、すぃません。
通常時のフリーズですかね?
ちょっと詳しい確率は分からないですが、ARTに当選したBIGでのみ発生と言う事ですので高確以上で発生しやすいと言う事ですね。そうなると高確滞在しやすい設定6の方が発生しやすいですね。

アイアイさん
[No.9]アイアイさん

無限ではなく南国チャンス確定のボーナスは設定が高ければ頻繁に起こりやすのですか?
また高確滞在時のほうが起こりやすいですか?

南国育ちの関連情報