南国育ち

アイアイさん

設定6について

アイアイさん

私のマイホは南国が40台ありますが設定6はだいたい何台ぐらいありますか店や日によって異なると思いますがやはり1、2台ぐらいですかね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 128件中 101~110
アイアイさん
[No.28]アイアイさん

ひのさん
昨日の失敗は今日の成功で無事解決できました自分が選んだ台はただ信じるて蝶が飛ぶまで回す
昨日負けた分回収できました
蝶が飛ぶまでは台移動はしないことを教えてくれたひのさんありがとうっす天国でも60%

ひのさん
[No.27]ひのさん

ありますょ~。
それでも設定1でも約60%、設定6なら約90%飛びますからねぇ。
まぁ天国で飛ばなかったら設定6ほぼ否定ですがねぇ。
無限って事は高確以上確定って事ですねぇ

アイアイさん
[No.26]アイアイさん

昨日の台は遅れ合計で7回引きましたがそれでも飛ばず腹が立って辞めましたが…天国モードだったかも無限に入ってたし天国モードでも飛ばないときはあるんですか?

ひのさん
[No.25]ひのさん

天井狙いもいいですが、モード狙いも有効ですからねぇ。
2回鳴いたらほぼ高確へ移行するはずです。まぁ1/2の引きが悪かったら永遠と行かない場合ありますがそれでも天国へ移行してる可能性もありますし、何度も鳴いてるのに飛んでない台は狙い目です。打っていて遅れ発生していたときに他の人が見ていたら狙われたりしますね。

アイアイさん
[No.24]アイアイさん

ひのさん
あのハイエナども俺が打った台ばかり狙いやがって腹立つ
それほどに俺の選んだ台は期待度高いのか
勝ちすぎて目立ってきたらこれか
最近南国打つ人少ないからほとんどが前日不調台で困ってます
自分は天井狙ってるんですけど飛ばなかったらハイエナされるのでどうしたらいいでしょう

ひのさん
[No.23]ひのさん

そぅですねぇ。
打つなら飛ぶまで。
途中でやめるなら打たないぐらぃの方がいいかもですね。
まぁ状況にもよりますがね

アイアイさん
[No.22]アイアイさん

やはりそうでしたか
うまくいけば朝一100回転で天井も夢じゃないですね
今日はついてなかったですまさにアシストdayでした自分が最初に選んだ台が爆発してるなんてでも自分の台選びの仕方は正しかったんですねもう少し粘ることも大切なんですね

ひのさん
[No.21]ひのさん

弄っていなければ、宵宵越しも可能ですよ。

アイアイさん
[No.20]アイアイさん

昨日確認した所自分が即辞めしたところからガクッと下がってました
よかったです
最近マイホの設定6がなくなった気がします
やはり店としては探しやすい設定6は入れない日もあるみたいです
ひのさん質問です
天井はボーナスさえ引かなければ回転数は前前日からも継続しますか?

アイアイさん
[No.19]アイアイさん

なるほど
昨日座った台は初めから大連チャンして5000枚ほど吐き出したので
後半飲み込まれる可能性はあったということですね
昨日は5000枚ほどで辞めてしまったのでちょっと気になってたんですよひのさんありがとうございます

南国育ちの関連情報