南国育ち

チッポ・さん

南中日記

チッポ・さん

かれこれ二ヵ月     重度の南中患者です!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 948件中 111~120
チッポ・さん
[No.891]チッポ・さん

『南国を打たなくなった日記』                    888レス達成の日の巻き             今日でこのスレも888を迎え、参加してくださったみなさんには感謝しております                    777の時は、自分でゲットしたから、好い事なしでしたので、誰か待ちましたが、すぐでした(笑)             今日もいつものホールに出陣、狙いは花慶!朝一ランプなど当然なしかまずいつもの台を50回転・・・・・やはりアカン       釘みて一台試し打ち!  これがなかなかで、◎とはいかないが、やや〇は点けたい感じ1K20回転届くかもライン!しかし相手は慶次ですから、それでどうなるのですね当たり来ないと関係ないが電チュウのスルーにやけに通りが良く感じるが、当たらにゃ意味ねぇかも???回りはするが、やはり当たらん嫌な事に戦国モードに入らんし単調なリズム何度か休みを入れて、流れを変えようとしてもダメそうこうしてるまに、600回転越え一台挟んで隣と隣が爆しはじめるそいつらの投資なぞびびたるもの     他人に八つ当りする、いつもの悪い癖     そして転機が   ハズレから傾奇者     そして2ランプ   いつもなら、花びら確認あやふやですが、この時は保玉が無しよって灯いたままの状態・・・・・・・!ある意味ラッキー    携帯でセグチェックしたら2確でした       しかし出玉が約束された訳ではなく、なかり不安最悪2通もあるしそして、なんとか大当りを引きやれやれ    二台が爆してるのを横目で見て呆れながら追随途中2度、時短内で引き戻しなんとか耐えた結局、18勝までつづいたがRUBが多く、出玉は20000発位でした。電チュウスルーの効果はあって、良く開きましたちなみに爆した2台は、17勝と23勝で私より出玉は慶次の島の一部分だけ大箱に積み上げて、私を含め3台でした!       ちょっと怪しい雰囲気終わるもだいたい同じ頃少し粘ったがヤメタ    プラス38Kぐらいです    それから牙狼の島を散歩つづく

ライダー37号さん
[No.890]ライダー37号さん

さすがチ兄      私わと… 開店にて入店 ウルトラマン打ちにいくも    昨日いまいち出てなくて もっと楽シ~サにて投資1K回収  15K  ウルトラマン 行くも 昼12時ぐらい まだ誰も打ってない台に着席 回す事10回転 キュイン あ゛南国?青ビッグゲット 青ビッグにて ウルトラモードゲットこのウルトラモード25連チャン  ゲット  ART終了し そくやめ[NG]        3千枚ほどゲット   

チッポ・さん
[No.889]チッポ・さん

ライダーさん               888でしたね                  女の子さんも元気かな             もはや南国には手を出せなくなりました今日もパチ       慶次と牙狼に総投資50K                                   回収したのが185.2K   内容はまたします マイ ラッキーDAY

ライダー37号さん
[No.888]ライダー37号さん

多分このレス 888なはず なんか 勝てそうな… チ兄頑張って下さい 

チッポ・さん
[No.887]チッポ・さん

女の子さん       ライダーさん        おはようございます(^.^)b                     こちらは今日も朝から本降りの雨        よって本日も   ライダーさんのアドバイスを肝に命じて、冷静に行動します            みなさん今日も元気に頑張って下さい

ライダー37号さん
[No.885]ライダー37号さん

さすがチ兄ですね  エバよかったですね牙狼余り打たないほうが…            明日エバか楽シ~サで勝負やな‥

チッポ・さん
[No.884]チッポ・さん

本日の収支はプラス29K!              牙狼で±0で助かった             明日はかなかな   だとまたホールに行ってしまいそうなダメな私             気よ付けなはれや               女の子さん       ライダーさん        明日もお仕事頑張って!p(^^)q

チッポ・さん
[No.883]チッポ・さん

『南国を打たない日記』 つづき                    1回転で当たるとは、ライダーさんか?        それも朝いち     隠れ確変ではなかったし!年に一度の出来事やなぁ            ホールを徘徊しながらブツブツ独り言を・・・   エヴァに回りそうな台発見早速、試し打ち!        0.5Kでなんと15回転です!マジかよ!!?        疑心暗鬼でもう0.5K・・・                        23回転目にハズレから覚醒モードに    エヴァは、ほとんど打たないから詳しい実況はできませんが青数字ばかりでしたが確変となり4連しました。それから1箱ぐらいで確変引き、赤数字ばかり揃い8連です    しかし、この台!    回りムラが激しく、ストレスが溜ります      結局、その後の当たりが単発で、一箱打ち込んでヤメこの時点でプラス29K               それから欲がでて、牙狼に手をだして約800回転のハマリ        意地で当てた1212回転目の大当りが魔戒に入り、8連しました                 牙狼は試し打ち!程度で十分と思っていたのに、大失態をしてしまった怪我せんでよかったが、この教訓を生かさねば以上          本日のパチ日記でした

チッポ・さん
[No.882]チッポ・さん

『南国を打たない日記』             今日もホールに出陣じゃというわけで、アホな私はいつものホールへ    お目当ての慶次に・・・!先客あり     サブ台にタバコを置き、ホール内をウロウロ。南国には誰もいません    昨日の総回転数を見てみると3000回転代が1台であとは7000回転以上ですって昔は私もよく回したけれど今では無理、無理、無理キープした慶次が今イチな感じで、移動また移動そうしてる間に、お目当ての台が空き台に・・・・・早速お座りです    しかし回りは良いものの、当たる気配が感じないそうこうしてる間に、おなかの調子が    トイレに直行 気分スッキリして、いざ勝負再開・・・・・・と席に戻ると、後ろの空き台が大当りでした?何時の間に???回転数みたら1です      マジかよ        しばらく自分の台を打ちながら様子観てたけど、即終了にもならなく3連勝したのを見て、なんだかアホらしく思えたので慶次の島からエスケイプ               つづく

チッポ・さん
[No.881]チッポ・さん

こんばんわ                女の子さん!      オメレス     ありがとうです               アバ変えて可愛ゆっすね 小悪魔みたい                 今日も生憎の天気仕事出来ないから、またまたホールに行ってしまい             またしますから、暇な時間にでも・・・・・            それじゃまたね(^.^)b!

南国育ちの関連情報