新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

シェルさんさん

スロット素人

シェルさんさん

まだはじめたばっかりですが最近負けどうしで財布の中身がすっからかんです
よく朝に行くんですがその時エブァの台選びの時どうみたらいいんですかぁ
やっぱり回転数とかですかねぇ

みなさんはどこを見て台を選ぶのか教えてくれませんかよろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 134件中 31~40
あいうかかかさん
[No.105]あいうかかかさん

100きんでカチカチするやつ三つ買えばいいよ。
ビッグ中のは携帯でね

シェルさんさん
[No.104]シェルさんさん

ナカクンさんいつもありがとうございます

たしかにアイテムなしでは勝てないですよね

それで買おうと思うんですが結構いろんなカウントする機械あるんですがなんかオススメとかはありますか

ナカクンさん
[No.103]ナカクンさん

カウンターないのにエバうつのは厳しいなてか今はエバに限らずカウンター必要な機種ばっかりだから必需品です

シェルさんさん
[No.102]シェルさんさん

ナカクンさんすいませんたしかに数値わかんないと判断できないですよね

数値はまだカウントするやつ買ってないのでわからないですが持ちは1Kで100くらいいったりとか平均50はいってて回転数は2500でビック3レギュラー4なんですが

ナカクンさん
[No.101]ナカクンさん

99
結局いいって言われてもわかりません数値を示してください
ちなみにハマったとか関係ない

Forzaさん
[No.100]Forzaさん

マイホでは毎日ではないけど、平日でも6入ってますよ
そう考えると、ウチラの地域はまだマシなのかも

シェルさんさん
[No.99]シェルさんさん

今座ってる台が結構スイカチェリーがよくて持ちもいいんですが一回960くらいまで回っちゃってたんですがやばいですかね

☆カヲルくん☆さん
[No.98]☆カヲルくん☆さん

わざわざ天井に近い台に店が高設定をいれるかね
店は高設定を入れたからには打ってもらいたいわけで、打たれたくなけりゃALL1にでもして入れなきゃいい話客は台の設定なんて結局見れないから分からないんだし
天井狙いでハイエナする人達がそれをこなして捨てたら、むしろ死に台
しかも天井に近い台なんて放っておいても客が狙ってくるだろうしね
まぁホールのクセでわざとってのもあるだろうけど
まぁ臨機応変に

戦さん
[No.97]戦さん

はまった時の為に出来るだけ天井に近い台で設定が期待出来る台を選べばいいかもれませんね。

☆カヲルくん☆さん
[No.96]☆カヲルくん☆さん

俺のとこもナカクンと同じイベントないし発表もない、メールは新台情報だけっていう…

まぢ氏ねる

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報