新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

シェルさんさん

スロット素人

シェルさんさん

まだはじめたばっかりですが最近負けどうしで財布の中身がすっからかんです
よく朝に行くんですがその時エブァの台選びの時どうみたらいいんですかぁ
やっぱり回転数とかですかねぇ

みなさんはどこを見て台を選ぶのか教えてくれませんかよろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 134件中 71~80
シェルさんさん
[No.65]シェルさんさん

じゃあチェリー入ったら右リール狙ってもし入ってきたら狙う感じですかね
あとげんちゃさんは朝一から打つ場合注意することありますか

‡げんちゃ‡さん
[No.64]‡げんちゃ‡さん

いやいきなり青じゃなくて、ちゃんとチェリー狙って、たまに青が滑ってくるの待ちましょう。
2枚でも落とすともったいないですから。
他は特にないですよ。
赤狙いのDDTですよね?気をつけるのはスイカくらいかな
一日10回取りこぼすと2400円ドブに捨ててるのと同じですからorz

シェルさんさん
[No.63]シェルさんさん

じゃあチェリー入ったら右に1枚役狙ったほうがいいんですかね

他にもこの時こんなの狙ったほうがいいとかありますか

‡げんちゃ‡さん
[No.62]‡げんちゃ‡さん

いや、取りこぼしが多いんでない?
順押しで左にチェリー入って右に入らなかったら確定ですから。
俺もたまに取りこぼしますがw

シェルさんさん
[No.61]シェルさんさん

マジですか

自分は順押ししかしないんですがよくチェリーとりこぼしたりしてたのはその1枚役だったんですかね

‡げんちゃ‡さん
[No.60]‡げんちゃ‡さん

こんばんははじめまして
まず左にチェリーが出たら次に右リールに狙いますよね?その時にバーの下に付いてるチェリーを下段に狙うと、たまに青7が滑ってきます。
しっかり目押しできていたら一枚役が成立しているので中リールにも青を狙って、完了です(^O^)

シェルさんさん
[No.59]シェルさんさん

ちょっと質問なんですけど1枚役あるじゃないですか

あれってどういう感じの時に狙ったりとかどんな感じでうって狙えばいいんですか

たくにゃん★さん
[No.58]たくにゃん★さん

そうですよね
レギュラーでも当たるだけいいよね
よくレギュラーくると怒って台を殴る人いますよね
怒るくらいならスロットやめればいいのに
俺はその行為を見ていつも鼻で笑ってます

ナカクンさん
[No.57]ナカクンさん

レギュラーについてだが、ボーナスが確定してから赤青黄レギュラーを選んでるのではないからレギュラーひけてるだけラッキーもしレギュラーがひけてなかったらもっと負けてるでしょ?
途中からでもカウンター使えるよ

シェルさんさん
[No.56]シェルさんさん

やっぱりそうですよね

あれって途中からの台でも有効ですか

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報