新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

シェルさんさん

スロット素人

シェルさんさん

まだはじめたばっかりですが最近負けどうしで財布の中身がすっからかんです
よく朝に行くんですがその時エブァの台選びの時どうみたらいいんですかぁ
やっぱり回転数とかですかねぇ

みなさんはどこを見て台を選ぶのか教えてくれませんかよろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 134件中 91~100
シェルさんさん
[No.43]シェルさんさん

小役は割合で設定判別はスイカとチェリーの出現率ですかね

だいたいどのぐらいでてきたらいいんですかね

つーZさん
[No.42]つーZさん

青飛行機取りこぼし?有り得ない。  
おそらくその前に入ってた可能性大。 
演出に関係なく常に小役狙いでボーナス判別の時も小役狙いは忘れずに。 

シェルさんさん
[No.41]シェルさんさん

自分がやった時は青の飛行機でとりこぼしたあとにねらったらビックはいったんですよね

オオトモさん
[No.40]オオトモさん

2つでも、3つでも小役狙いですよ。

ワーラブさん
[No.39]ワーラブさん

2つでしたら狙う必要はないと思います。
3つでしたら熱いですよ!!

シェルさんさん
[No.38]シェルさんさん

昨日エバァで久しぶりに勝ちましたぁ

あと演出で学校シーンで飛行機の演出あるじゃないですか
それで同じ色のやつが2つ出た時ってビック狙ったほうがいいんですかね
なんか白が出たときなんかたまたま狙ったらビックはいったんですが

シェルさんさん
[No.37]シェルさんさん

子役の確率というとやっぱりスイカとチェリーですかね

ぴろぴろぴろさん
[No.36]ぴろぴろぴろさん

僕に聞いてるんですか
僕は1時間ぐらいしか打つ時間ないので、1ヶ月スパンで、いかに勝つ時は勝って、負ける時は少しでも投資をカバーしてやめるかを大事にしてます
1日単位で毎日勝とうなんてゆう神みたいなことは考えてませんよ

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報