新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

シェルさんさん

スロット素人

シェルさんさん

まだはじめたばっかりですが最近負けどうしで財布の中身がすっからかんです
よく朝に行くんですがその時エブァの台選びの時どうみたらいいんですかぁ
やっぱり回転数とかですかねぇ

みなさんはどこを見て台を選ぶのか教えてくれませんかよろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 134件中 51~60
ザエルアポロさん
[No.85]ザエルアポロさん

確かにそうなんですけど、見たことなかったので…。

オオトモさん
[No.84]オオトモさん

カウンターで小役以外何をカウントするんですか?

ザエルアポロさん
[No.83]ザエルアポロさん

あまりスイカとかチェリーなどの小役に詳しくないもので、スロットの近くに置いてある見開き冊子を見る程度で…。
隣の人がカウンターみたいなのをカチカチ押してましたけど、あれは小役をカウントしてるんですかねぇ?

ほーのぞれおさん
[No.82]ほーのぞれおさん

やっぱりボーナス中の小役は参考程度に考えたほうがいいですよね。まごころでは何度だまされたことか

‡げんちゃ‡さん
[No.81]‡げんちゃ‡さん

79
かなり熱いはずなんですが俺よくハズしますw
ほーさん
自分はボーナス子役も総合して見てます
通常子役良くてボーナス子役が激しく悪い時は通常子役だんだん落ちてくること多いので
参考程度に

ほーのぞれおさん
[No.80]ほーのぞれおさん

78、ですよね、ゲーム数的にみても軽視せざるを得ないですよね。貴重な意見ありがとうございます

ザエルアポロさん
[No.79]ザエルアポロさん

今日エヴァ打ちました。初めて見たんですが、零号機リーチが掛かったときに、ドアがスライドして、ムービーが流れました。それでタイマーが赤で、敗れてエステマ装備で当たり黄7ビッグ引きました
これはかなり熱めですか?当たる前のスイカやチェリー等のリールの配列は忘れましたが…。

オオトモさん
[No.78]オオトモさん

自分はボーナス中の小役確率は、設定推測材料の一番最後です。無視はしませんが、軽視してます。

‡げんちゃ‡さん
[No.77]‡げんちゃ‡さん

まぁね、わかっちゃいるけど
金があるなら回しますよ
助言ありがとです(^O^)

ほーのぞれおさん
[No.76]ほーのぞれおさん

突然失礼しますビッグ中の小役ってどれくらい設定推測の参考にします?自分はほぼ参考にしてません

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報