新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

シェルさんさん

スロット素人

シェルさんさん

まだはじめたばっかりですが最近負けどうしで財布の中身がすっからかんです
よく朝に行くんですがその時エブァの台選びの時どうみたらいいんですかぁ
やっぱり回転数とかですかねぇ

みなさんはどこを見て台を選ぶのか教えてくれませんかよろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 134件中 11~20
シェルさんさん
[No.125]シェルさんさん

質問なんですが通常時の強スイカはスイカとしてカウントしていいんですか

シェルさんさん
[No.124]シェルさんさん

色々書き込みありがとうございます

ちょっと難しいと思いますけどがんばります

カウンターは何回も使って慣れたいと思います

十左衛門さん
[No.123]十左衛門さん

眠いけど…何打つかな
シェルさん今日もスロットかなどうでしょこんな回答でやっぱスロ歴なくていきなり設定判別とかちょっとイメージしにくいですかね?

ナカクンさん
[No.122]ナカクンさん

まぁ121の考えでいいんじゃない\(~o~)/

十左衛門さん
[No.121]十左衛門さん

今帰りました~肩凝った三役のなかでの重要度すかう~ん、まあチェリーはボーナスに直結するから一番重要って思うかもしれないけど。なんでエヴァが設定推測しやすいかというと、通常ゲームから三つも推測要素があるからですよね、なので三役のなかで2つ以上が良ければ打ちますね曖昧な答えでごめんよ~

シェルさんさん
[No.117]シェルさんさん

本当に最近ダメですわぁ
ビックは引くんですがのまれちゃいますしぃ

カウンター使ってると結構数値がいつの間にか変わってたりしてびっくりします

あと質問なんですが数値を見るとき小役の中で何を1番重視しますか

自分はチェリーなんですが

十左衛門さん
[No.116]十左衛門さん

うわ~難しい質問ですね~こういう判断は収支に関わるからみんなの意見を聞きたいですよね~例えばオレなら間違いなく打ち続けるね、んで三役確率6,2より悪くなるようなら即止めかな。ま、まあでも使っちゃいけない金まで使わないようにね

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報