新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

シェルさんさん

スロット素人

シェルさんさん

まだはじめたばっかりですが最近負けどうしで財布の中身がすっからかんです
よく朝に行くんですがその時エブァの台選びの時どうみたらいいんですかぁ
やっぱり回転数とかですかねぇ

みなさんはどこを見て台を選ぶのか教えてくれませんかよろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 134件中 81~90
シメハチさん
[No.55]シメハチさん

買った方がいいですよ
カウントする→設定判別出来る→低設定を深追いしない→高設定を判別しやすい→高設定を掴んだらブン回す→勝ちが増える

シェルさんさん
[No.54]シェルさんさん

あんまり数えてないんですよ
やっぱり数えるやつ買ったほうがいいですかね

本当ですか
なんかビック2でレギュラー7で500くらいまできちゃってもう最悪でしたよ

ナカクンさん
[No.53]ナカクンさん

子役かぞえてる?
ちなみにレギュラーは引けるだけ得だからビッグがひけてないだけ

シェルさんさん
[No.52]シェルさんさん

ありがとうございます
本当に初心者なもので

今日も行ってかなり久しぶりに負けちゃいましたぁ
今日はホールが全然だしてなくて最初はよかったんですが赤7でてレギュラー7連チャンしてはまって全然でなくて負けちゃいましたぁ

ナカクンさん
[No.51]ナカクンさん

ちなみに覚醒も関係ないから(´σ_`)まぁなんでも聞いてくれ

ナカクンさん
[No.49]ナカクンさん

全く関係ない('A`)完全確率を勉強しよう('A`)

シェルさんさん
[No.48]シェルさんさん

最近やっとアベで勝てるようになってきましたぁ

これもみなさんのおかげです
ありがとうございます

それで質問なんですが一回水玉の文字で出撃してボーナスが入らず次から10Gくらいでレイの「こんにちはおばあさん」でも入らなかったんですが自分はなんか入るんじゃないかと思って100くらい消費してから出撃して赤7が入ったんですがそういう演出が入らなかった時って耐えて打ったほうがいいんですか

たつや。さん
[No.47]たつや。さん

リプ取りこぼすんじゃなくて、リプって感じで出ててリプ揃わんかったらボーナス確定でしょ?

シェルさんさん
[No.46]シェルさんさん

覚醒モードが2回入ってる台って設定低い感じですかね
今2回連続で入ってるんですが

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報