新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

シェルさんさん

スロット素人

シェルさんさん

まだはじめたばっかりですが最近負けどうしで財布の中身がすっからかんです
よく朝に行くんですがその時エブァの台選びの時どうみたらいいんですかぁ
やっぱり回転数とかですかねぇ

みなさんはどこを見て台を選ぶのか教えてくれませんかよろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 134件中 1~10
シェルさんさん
[No.140]シェルさんさん

ナカクンさんいつもありがとうございます

最近慣れてきてうまく逃げれたりできるようになりましたぁ

ありがとうございました

ぴろぴろぴろさん
[No.139]ぴろぴろぴろさん

1枚役引いたのにスルーしたのは何ですかってゆう例のあれです

ぴろぴろぴろさん
[No.136]ぴろぴろぴろさん

ビッグとバーが重複して打ち手がどちらか選べる状態です

シメハチさん
[No.133]シメハチさん

同じ物事が重なり合うこと←重複

Pマンさん
[No.131]Pマンさん

雑誌などに書いてある、重複って、どういう意味なんですか?
教えてください。

ナカクンさん
[No.130]ナカクンさん

色に対応してる
ちなみに何もチャンスではない

Pマンさん
[No.129]Pマンさん

質問です
屋上にて、《チャンス》って書いてバルーンが来た時は、何がチャンス、又は、揃うんですか
教えてください。
あと、学生長のリプ揃いと、レイのリプ揃いは同じでしょうか
教えてください。

ナカクンさん
[No.128]ナカクンさん

明らかにとりこぼしたやつってなに^ロ^?
自分のミスでのとりこぼしは数えるけどスイカ否定は数えない

シェルさんさん
[No.127]シェルさんさん

ナカクンさんこんにちは
やっぱりそうですよね
なんかおかしい感じがしたんですよね

あと明らかに取りこぼしたやつもカウントしませんよね

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報