ザ・ブルーハーツ

にゃおちんさん

明日初打ち!!

にゃおちんさん

はじめまして(^・^)
明日朝イチで初打ちしてきます(@゜▽゜@)ノ
皆さんのカキコ見て勉強しましたが、なんせアタシが行くホール達にはやっと一台バラエティで発見しただけなので選びようもなく(  ̄ー ̄)頑張るのみです。何に気をつけながら打ったらいいのか、皆さん教えてください((((*^o^*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 109件中 31~40
かもネギさん
[No.79]かもネギさん

そんなお礼なんていいよ(^O^)てか確かに良し悪しが大切やね(^-^)行く時は朝一から行けるんやけん周りをよ~く見とったがいいね(^O^)ボーナスの引き方、種類で設定看破できる台もなくはないやん?(^-^)哲也とか好きなんやったら偶数、奇数ぐらいは分かるしさ☆ど~せなら好きな台で勝ったがいいし(^O^)にゃおちんがいっつも笑顔でいれますよ~に☆おやすみ(^3^)/

にゃおちんさん
[No.78]にゃおちんさん

ネギちんありがとぉ(゜▽^*) 今週末は頑張るよぉo(^▽^)o 
今日は途中からなげやりになってしまっていい台かどうかも考えずにやってしまったよε=( ̄。 ̄ ) やっぱり冷静に台の良い悪いを考えんとねっ(・ω・。)反省しなければ(*^_^*)ネギちんありがとねっ( °∇^)

かもネギさん
[No.77]かもネギさん

にゃおちん、お疲れ様(;_;)負けパターンやね~(;_;)乱れ打ちは5号機になってからせんよ~に心掛けとるね~(._.)_でもにゃおちんは朝から打てるんが少ないけん仕方ないよね(;_;)次は6ツモれたらいいね(>_<)てか神様!オレはど~でもいいけん、にゃおちんに6をツモらせてくれ!!頼むから!自分が負けるより心が痛いわ!てかオレは負けていいわ!って願いを夜空に向かって願っとく(^3^)/

にゃおちんさん
[No.76]にゃおちんさん

ネギちん こんばんわぁ・・・・(TωT)
さっきまでうってて30K負けでした・・・・ なんかかなり負けパターン突っ走ってたよ(≧д≦)いろいろ少しずつうって気付けばこんなに・・・・みたいなε=( ̄。 ̄ )

かもネギさん
[No.75]かもネギさん

お~にゃおちん、昼にカキコしとるん珍しいね☆カチカチ君まだ手に入れ方を人に聞けてない(._.)_使えん男でごめん(;_;)

にゃおちんさん
[No.74]にゃおちんさん

ネギちん おはよぉ(*^_^*)
今日はかなり早起きだねぇ(^-^;)もしかして朝イチ勝負??アタシもこの前のリベンジしたいなぁp(*^-^*)q 
カチカチ君情報よろしくお願いしまぁす(^3^)-☆

かもネギさん
[No.73]かもネギさん

にゃおちん、おはよう(^O^)カチカチ君は必要やね~(^-^)あれあったらかなり楽よ☆雑誌の付録とかであるんやけどね~(^O^)100均のはベルだけしか数えれんしな~(^_^;)オレも欲しいんやけど最近雑誌に付いてないもんね(._.)_ちょいと調べてみるよ(^O^)

にゃおちんさん
[No.72]にゃおちんさん

ネギちん こんばんわぁ(*^_^*)
ネギちんも今日はダメだったんだぁ(≧д≦)残念だったねぇ
そいえば昨日エヴァうってる時カウンター持ってる人結構いたよ(*^_^*)やっぱりエヴァは特に小役カウント大切なのかなぁd(^-^) あれってどこに売ってるの??高い??

かもネギさん
[No.71]かもネギさん

にゃおちん、おはよう(^O^)昨日があったら今日もあるし!夢を捨てずに頑張ろうよ!(^-^)今日は、まご君打ってダメやったけん帰宅(((^_^;)朝からカキコあったけん嬉しかった☆仕事頑張ってね(^O^)

にゃおちんさん
[No.70]にゃおちんさん

ネギちん おはよ(*^_^*)
昨日はかなり悔しくてなかなか寝れずだったよ(^-^;) 眠いけどお仕事行ってきまぁすo(^▽^)o ネギちんも頑張ってねぇ(゜▽^*)

ザ・ブルーハーツの関連情報