ザ・ブルーハーツ

にゃおちんさん

明日初打ち!!

にゃおちんさん

はじめまして(^・^)
明日朝イチで初打ちしてきます(@゜▽゜@)ノ
皆さんのカキコ見て勉強しましたが、なんせアタシが行くホール達にはやっと一台バラエティで発見しただけなので選びようもなく(  ̄ー ̄)頑張るのみです。何に気をつけながら打ったらいいのか、皆さん教えてください((((*^o^*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 109件中 61~70
にゃおちんさん
[No.49]にゃおちんさん

高確バーでナビでたよぉ(TωT)一回で終わったってこと・・・・?!  はぁ・・・・せっかく引いたのにぃ(≧д≦)
リッジの6ってそんなに出るの(゜▽^*)??教えてぇ最高記録ぅ!!

かもネギさん
[No.48]かもネギさん

にゃおちん、おはよ~☆ちなみに高確のバーは引いた時点で無限か0か決まっとるけんフリーズ無しでも次アンコールタイムでナビ出たら無限なんよ(^-^)にゃおちん無限引いとったんやない?(((^_^;)スイカの特リプ外すのは痛いね(;_;)リッジは6なら機械割りが112%あるけん取れたらまず勝てるよ☆最高記録自慢していいかな?(((^_^;)

にゃおちんさん
[No.47]にゃおちんさん

追伸ですが・・・・
さっきスイカのチャンスリプレイひいたのにスルーしたよ(TωT)/~~~

にゃおちんさん
[No.46]にゃおちんさん

ネギちん おはよぉ(*^_^*)
リッジって車のやつだよねぇ(゜▽^*) 見たことあるけどうったことは無いよぉ。おもしろい( °∇^)?!
今日は朝からブルーハーツ実践中でぇすo(^▽^)o さっき高確率からバー引いたけどフリーズならずでした(TωT)でBH中に小役ハズレ?なんか怪しい目引いてビッグでたよ(*^_^*)
その後自力で二回BH引いたけど今終わりましたぁ(ToT)

かもネギさん
[No.45]かもネギさん

にゃおちん、子役はコイン横に置きながらカウントしたらいいだけやけど、面倒くさいね(((^_^;)バイオはビッグの枚数もそれなりに取れるしボーナス連したら出るの速いもんね(^O^)今日は引き勝ちですな☆オレも山佐は昔から好きやね~(^-^)リッジとか打った?

にゃおちんさん
[No.44]にゃおちんさん

エヴァの小役カウントしてないよ(^-^; 機械?みたいなの持ってないから・・・・
結構青や赤7出たからコインは減らなかったんだけど下皿でダラダラって感じだったよ(TωT)
バイオはバイオ中に二回ボーナス引けたしチャンスリプレイで結構入ったから一箱満チンくらいになったよ(*^_^*)プレミアムBHは引けんかったけど(・ω・。)
明日はブルーハーツのあるホールに行く予定なので頑張りますp(*^-^*)q

かもネギさん
[No.43]かもネギさん

にゃおちん、お疲れ様(^-^)今日は休み(^O^)ちゃんとエブァ子役カウントした?覚醒も現状維持なんやな~(^_^;)ボーナスの獲得枚数が多いしね、仕方ないか(^_^;)バイオのハイエナで連チャンしたって、引きがいいね(^-^)さすが!にゃおちん(^3^)-☆もしかしてプレミア引いたりした?(^O^)

にゃおちんさん
[No.42]にゃおちんさん

ネギちんこんばんわぁ(*^_^*)
肉にそんなに6入れてくれるなんていいなぁ(゜▽^*)アタシが行くとこは1台か2台くらいだよ(ToT)
今日はどうだったの!?
あと、覚醒は暴走よりはいいけどそんなに増えないよ・・・・
今日は朝からエヴァ打って半箱くらいになって、それ持ってキャッツに行きなくなりかけて、少しのコインもって、久しぶりにバイオやったら連チャンしてくれてなんとか勝ちになりました((((*^o^*)

かもネギさん
[No.41]かもネギさん

にゃおちん、ありがとう(^3^)-☆優しいね~(;_;)今日はスグルが20台中4台に1台6やったんよね(^O^)スグルのイベントん時は人が多い(^_^;)750から打ったんやったらそんなにマイナス出てない感じかな?でも1500はダルいね(^_^;)覚醒って暴走よりRT性能はいい?(^-^)

にゃおちんさん
[No.40]にゃおちんさん

ネギちん こんばんわぁ(゜▽^*)
今日は残念だったねぇ(TωT)肉に6結構入れてくれるの?!なかなかうてないよねぇ(mToT)/~~~明日こそは6ゲットできるといいねぇ(・ω・。)
アタシは新台エヴァやってきたよ(^-^;なので1000くらいから暴走になって1200くらいから覚醒だったよ(^-^;かなり疲れたけど・・・コイン増えないし・・・・

ザ・ブルーハーツの関連情報