ザ・ブルーハーツ

にゃおちんさん

明日初打ち!!

にゃおちんさん

はじめまして(^・^)
明日朝イチで初打ちしてきます(@゜▽゜@)ノ
皆さんのカキコ見て勉強しましたが、なんせアタシが行くホール達にはやっと一台バラエティで発見しただけなので選びようもなく(  ̄ー ̄)頑張るのみです。何に気をつけながら打ったらいいのか、皆さん教えてください((((*^o^*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 109件中 41~50
かもネギさん
[No.69]かもネギさん

にゃおちん、それ6じゃない?(^_^;)怪しいな~(^_^;)後1000くらい回せたら伸びたかも?ん~実際に打ってみらんと確信できんね。エブァは設定看破の要素が多彩なだけに(^-^)でも台選びは間違ってないっちゃけん結果は付いてくるよ☆6を一日打ち切る!これが大切って思っとるけん☆今日はホント、お疲れ様!じゃ~いい夢見てね☆おやすみ(^3^)/

にゃおちんさん
[No.68]にゃおちんさん

ボーナス中はねぇスイカ3、4回でる感じだったよ。通常時は小役のカウントはしてないんだけど(^-^;)50枚入れて無くなるまで回すと50回転以上は回ったよ。多い時は70回転以上したし・・・・ 7500くらいまわしてビッグ23のバー13でした(≧д≦)座ってすぐに一箱になるくらい連チャンしたから高設定って思い込んじゃったのかなぁ・・・・

かもネギさん
[No.67]かもネギさん

珍しくにゃおちんお怒りモードやね(;_;)ん~ボーナス中と通常時の子役の落ちはど~やったんかな?スイカだけじゃ何とも言えんしな~(^_^;)ボーナスも208まで行ったんなら中間かもね(^_^;)にゃおちん、何かにゃおちんが負けたりしたらオレ悲しい(;_;)こんな感情意入してしまうとは…(._.)_切なくなるじぇ(._.)_

にゃおちんさん
[No.66]にゃおちんさん

ネギちん・・・・(TωT)
あれから連チャンせんくなってダラダラで、深くはハマらんのんだけど増えず結局1箱持って帰っただけでした(≧д≦)
ボーナス合算も208分の1までいってしまったし"<(ー_ー;) でも千円あたり6、70回転くらいするしスイカも結構でたのに・・・・
くやしいなぁ( ̄^ ̄)

かもネギさん
[No.65]かもネギさん

にゃおちん、こんばんわ☆返事遅れてごめんm(__)mそれだけ聞いたら良さそうやけど(^-^)結果はど~やったんかな?6なら112%あるけん5000枚ぐらいならいけるやろ~し☆結果報告楽しみにしとくよ(^3^)/

にゃおちんさん
[No.64]にゃおちんさん

ネギちん おはよ(*^_^*)
今リベンジ中ですo(^▽^)o 最初バイオで15K使い、もう今日は帰ろうかなと思ったらエヴァのよさそぉなのあって1Kできました(゜▽^*) そしてフリーズ1G連もひき、スイカのおちもよく今ボーナス合算150分の1くらいだよ(*^_^*) これって結構設定よさそぉ?!

かもネギさん
[No.63]かもネギさん

にゃおちん、お疲れ様(^-^)今日はドンマイやったね(;_;)でも座れば引けるってのはいいやん☆高設定に座れたら出るよ(^O^)4500枚、ん~って感じやけどね(((^_^;)

にゃおちんさん
[No.62]にゃおちんさん

ネギちん ただいまぁ(*^_^*)
いいなぁ4500枚ぃぃぃ(゜▽^*)うらやましすぎるぅ
アタシは最初3Kでちょろっとバイオ出たけど、それもってキャッツやったりウロウロしたらなくなっちゃった(TωT) 移る台移る台すぐ出るんだけど単発ばっかりで・・・・ それも、あげくのはてにパチンコに手を出し20K負けで帰ってきました(mToT)
はぁ・・・・

かもネギさん
[No.61]かもネギさん

にゃ~おちん(^O^)お疲れ様~(^3^)/オレは朝から打ってきた(^-^)リッジ5やったけど5時過ぎくらいに4500枚出たけん撤収して来たよ(^_^;)にしてもプレミア3回?いいな~(._.)_オレもタイラントとバトりて~(((・・;)実際のタイラントはクソ強いのにね(^_^;)スロになるとザコみたいやね(^_^;)も~死ぬか!?って感じやろ~な~(^-^)引いてみたい(._.)_にゃおちんは今勝負中やろね☆あなたの引きがあれば大丈夫(^O^)頑張って~(^3^)-☆

にゃおちんさん
[No.60]にゃおちんさん

ネギちん こんちわぁ(*^_^*)
哲也って玄人からめて連チャンするとすぐ増えるから楽しいよねぇ(゜▽^*)
アタシはこの前のプレミアBHで3回目だよ(@゜▽゜@)ノ なぜか結構ひけるんだよねっ( ^ー゜)b流れがいい時に、おりゃぁっ!!て左手でやると入るっ(^-^;・・・・  でもいっつも一回か二回かのビッグで終わってしまうけど(TωT) 今日は掃除してて終わったから、今から出動ですV(^0^)ブルーハーツのあるホールに行くか最近調子のいいホールに行くか迷い中でぇす(*^_^*)

ザ・ブルーハーツの関連情報