ザ・ブルーハーツ

にゃおちんさん

明日初打ち!!

にゃおちんさん

はじめまして(^・^)
明日朝イチで初打ちしてきます(@゜▽゜@)ノ
皆さんのカキコ見て勉強しましたが、なんせアタシが行くホール達にはやっと一台バラエティで発見しただけなので選びようもなく(  ̄ー ̄)頑張るのみです。何に気をつけながら打ったらいいのか、皆さん教えてください((((*^o^*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 109件中 51~60
かもネギさん
[No.59]かもネギさん

にゃおちん、お疲れ様~(^-^)5Kでビッグ引いてからは800枚までループして、そこから400枚、300枚って感じで一気に行った(^-^)玄人タイム終わったらボーナスって感じやったけん6じゃないってわかりつつプラスやったけん楽やったね(^O^)バイオすげぇやん(^O^)プレミアとか2%ぐらいしかないんよ?引きがいいうえに設定あったら出玉感がいいやろ~ね(^-^)羨ましい☆おめでと~(^3^)-☆

にゃおちんさん
[No.58]にゃおちんさん

ネギちん 哲也1500枚いいねぇ 一気に出たの??
ってかネギちんのカキコミ読んですごく行きたくなってアタシもいっちゃったよ(゜▽^*)
哲也みたんだけどあんまり回ってなくてキャッツうちました(^・^)でも6Kで見切ってよさそぉなバイオがあったからうったら5Kできて連チャンしたよ(*^_^*)単独ボーナス結構きたから設定よさそぉだったよ( °∇^) コスチューム違うやつ何回も出たし、上に上がる扉でて手術台の上にへんな人形いたり、プレミアムBHひいたりV(^0^)・・・・一回のビッグで終わったけど(TωT) 1761枚流しましたぁ( ^ー゜)b

かもネギさん
[No.57]かもネギさん

にゃ~おちん(^O^)今日は肉取れずに哲也打ってきたよ(^-^)完璧奇数やったけん1500枚流して去って来た(((^_^;)リプ重複2回あって緑ビッグと白バーって(._.)_ど~しよ~もないやんね┐('~`;)┌

かもネギさん
[No.56]かもネギさん

にゃおちん、仕事お疲れ様(^O^)ストック機もよかったね(^-^)島娘とか狂うぐらい打った(^O^)始めた時期おんなじくらいやね(^-^)やったらオレの方が年下かな?高校生のガキが必死になってAT機を打ちよったあの頃…何か修行チックやね(((^_^;)8万負けて泣きそ~になったり(((^_^;)懐かしい(;_;)

にゃおちんさん
[No.55]にゃおちんさん

ネギちん こんばんわぁ
そぉだよねぇ・・・5号機は、いかに設定いい台を打つかから始まるもんねぇ(^-^;
昔のAT機懐かしいねぇ(゜▽^*) スロットやり始めた頃思い出すよ(*^_^*)サラリーマン金太郎やハクション大魔王とか猛獣王とかε=(/*~▽)/

かもネギさん
[No.54]かもネギさん

にゃおちん、お疲れ様(^O^)とりあえず20ですんだんやね(^_^;)キャッツは引きいるやろな~(^_^;)6でも1000超え普通にあると思う(^_^;)リッジでも超えるしね~(._.)最近確かにヒキ台多いけど!昔とは違うんよね(._.)低設定でもヒキで勝てるってのが4号機やん?5号機は6を打つうえでヒキがいるやん?(^_^;)AT全盛期が懐かしい(;_;)

にゃおちんさん
[No.53]にゃおちんさん

ネギちん こんばんわぁ(゜▽^*)
あの後800までハマってバーだったけどミッション?クリアしてキャッツタイムになって無限になったよ(*^_^*)あんまりコイン増えんかったけど400まで続いてビッグが何回か出て、なんとか今日トータルで20K負けですみました(^-^;
ビッグ確率が326分の1で6を超えてたんだけど一回千回ハマリもあってたしアタシも800ハマったしで怖くてやめちゃいました・・・ ほとんど200前後で出てたんだけど・・・・

ブルーハーツもだけど、最近ヒキの台多いよねぇ(TωT)ブルーハーツも今日高確にはよく突入するけどなぁんかダメだったよぉ(ノ`m´)ノ

かもネギさん
[No.52]かもネギさん

にゃおちん!40負けきついね(;_;)頑張って!にゃおちんの引きがあれば大丈夫!!取り返せるよ~に祈っとく(^3^)-☆結果報告楽しみにしとくけん(^O^)

にゃおちんさん
[No.51]にゃおちんさん

いいなぁ(゜▽^*)あと少しで万枚じゃん!!
5号機になってからそんなに出してないなぁ(TωT)
アタシは今ブルーハーツのある店で40K負けて(ToT)違う店に来てるよ(  ̄ー ̄)1Kで哲也きてそれもってキャッツやってまぁす。
ブルーハーツは背景赤くならんかったけどスイカそろって赤くランプ光った時に入ってバーだったんだけどなぁ(TωT)

かもネギさん
[No.50]かもネギさん

高確バー引く前にナビストック無くてナビ出たら無限確定やんね┐('~`;)┌背景赤くならんやった?(^_^;)赤くなったら無限確定やけん(^-^)リッジの最高は9600枚(^O^)その店のリッジで過去最高!!6打てば5000枚ぐらいはだいたい行くよ☆まだ打ちよると?(^O^)

ザ・ブルーハーツの関連情報