ザ・ブルーハーツ

にゃおちんさん

明日初打ち!!

にゃおちんさん

はじめまして(^・^)
明日朝イチで初打ちしてきます(@゜▽゜@)ノ
皆さんのカキコ見て勉強しましたが、なんせアタシが行くホール達にはやっと一台バラエティで発見しただけなので選びようもなく(  ̄ー ̄)頑張るのみです。何に気をつけながら打ったらいいのか、皆さん教えてください((((*^o^*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 109件中 81~90
かもネギさん
[No.29]かもネギさん

にゃおちん、こんばんわ(^o^)白、緑、って狙って玄人行くんは、たまたまその色が正解なだけやけん何狙っても一緒と言えば一緒やんね(^o^)にゃおちんの勘が冴えとるってコト(^-^)

にゃおちんさん
[No.28]にゃおちんさん

かもネギさん こんにちは(;^0^)/
昨日は結局エヴァが座れず(TωT)哲也うちました
天運・玄人が360まで続いたのにボーナス引けずで(^-^; でも結構ナビなしでも正解できてよかったです。あれって白、緑、白、緑ってやると結構玄人になるのは気のせい?!あれってどれ狙っても一緒じゃないよね??

かもネギさん
[No.27]かもネギさん

にゃおさん、こんばんわ☆返事遅れてごめん!m(__)m今日も6取れんやったっす(._.)24も500枚ぐらいなら一瞬で抜けそーですね(^o^)エブァまだ入ってないんだよね~(._.)_

にゃおちんさん
[No.26]にゃおちんさん

かもネギさん こんにちは(*^_^*)
24はスイカのチャンスリプレイひいてもけっこう入らないのでビミョーな感じでした(^-^;大都なのでスゴビですこしドキドキしたりって感じです(*~ρ~)
今日は、も少ししたら新台のエヴァ見に行ってみよぉかなって思ってます( ^ー゜)b かもネギさんはもううたれました??

かもネギさん
[No.25]かもネギさん

オレも色々打ちますよ(^o^)キン肉マンは競争率高いけど座れたら打ちます☆6じゃなかったら即やめですが(._.)哲也いいっすね(^o^)あのリール制御とか出目が魅力的?(^-^)オレも好きですよ☆24まだ入ってないんだよね~(._.)おもしろそ~ですね(^o^)ちょい浮きならそれなりに演出見れたのでは?(^-^)

にゃおちんさん
[No.24]にゃおちんさん

少し前はバイオをよくうってましたよ(*^_^*)最初はすごく相性よくて勝ってたんだけど勝てなくなってきたので・・・・(TωT)
あと、よく行くホールは哲也によく設定はいってるから哲也やったりかなぁd(^-^)
他にもキン肉マンやったり、この前初24やりましたっ(゜▽^*)ちょい勝ちでしたがまだよくわからずでした(^-^;
かもネギさんは他には何うつんですか??

かもネギさん
[No.23]かもネギさん

にゃおさん、こんばんわ(^o^)オレもハイエナするときはボーナス引いてる台行きますね(^-^)にゃおさんは他にどんなん打ちます?(^o^)

にゃおちんさん
[No.22]にゃおちんさん

かもネギさん こんばんわ( °∇^)
やっぱり小役はカウントすべきなんですねぇ(^-^;アタシは全然カウントしてなくて・・・・
ボーナスよく引いてる台をうっちゃいます。でもブルーハーツなんか波荒いから危険ですよねぇ(゜m゜;)

かもネギさん
[No.21]かもネギさん

にゃおさん、こんばんは☆オレは一応カウントしますね(^o^)てか5号機はだいたいの台カウントします(^.^)やめるタメの作業ですけどね(^_^;)子役が忠実な台とそこまで忠実じゃない台がありますからね(^_^;)子役だけを信用するなんてことはないです(^.^)

にゃおちんさん
[No.20]にゃおちんさん

かもネギさん こんばんわ
やっぱりブルーハーツ怖いですねぇσ( ̄▽ ̄;)
設定判別しにくいし小役数えてないし(^-^;
かもネギさんはカウントしてますか??

ザ・ブルーハーツの関連情報