ザ・ブルーハーツ

にゃおちんさん

明日初打ち!!

にゃおちんさん

はじめまして(^・^)
明日朝イチで初打ちしてきます(@゜▽゜@)ノ
皆さんのカキコ見て勉強しましたが、なんせアタシが行くホール達にはやっと一台バラエティで発見しただけなので選びようもなく(  ̄ー ̄)頑張るのみです。何に気をつけながら打ったらいいのか、皆さん教えてください((((*^o^*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 109件中 91~100
かもネギさん
[No.19]かもネギさん

設定はあるかも!?と思いましたけど2500枚くらい出して別の台が空いたんで移りました(^o^)その後ガッツリ死亡してました(((^_^;)子役の落ちが微妙だったんですよね(((^_^;)嫌な予感的中でした(^o^)

にゃおちんさん
[No.18]にゃおちんさん

かもネギさん こんばんわ(゜▽^*)
やっぱり無限の時って早くボーナス来ちゃうよねぇ(TωT)っていうか100G以内にボーナスよくくるなんて設定がよかったんじゃ・・・・?!

かもネギさん
[No.17]かもネギさん

にゃおさんこんにちは(^o^)オレ朝から600ぐらいでビッグ引いて、100以内でボーナス6回引いて、ハマりが来る~って思ってたら6回目のビッグでフリーズ!2000ぐらいハマれって思ってたら200でバー(;_;)そんなボーナス連した後は期待しますよね(;_;)

にゃおちんさん
[No.16]にゃおちんさん

かもネギさん 華きんぐさん こんにちは(*^_^*)
無限ってホントドキドキしますよねっo(^-^)o
ハマルと一気にでちゃうし!!でも設定よかったりヒキによってはすぐ無限おわっちゃうんですよね(TωT) 華きんぐさん無限なのに青空聞けず残念でした・・・・
この台ってそんなに勝てる台じゃないかもしれないけどついつい打っちゃうんですよね(゜▽^*)

華きんぐさん
[No.15]華きんぐさん

初打ちで訳が分からないまま高確から画面の赤いARTへ。しかし、青空だけは聴けませんでした。次回は…。

かもネギさん
[No.14]かもネギさん

バー引いてフリーズする確率がシングル揃いよりだいぶいいですもんね(^o^)しかしバーでフリーズした経験がない(・・;)ブルーハーツは瞬発力あるから好きです(^o^)

にゃおちんさん
[No.13]にゃおちんさん

かもネギさん こんにちは(*^_^*)
高確中のバーは無限か0パーセントなので結構フリーズ引きやすいですよ(^・^)もちろん毎回手が震えますが(^-^;

かもネギさん
[No.12]かもネギさん

初めまして☆一日2回フリーズって羨ましすぎる(;_;)フリーズ来た時、手が震えません?(((^_^;)自分みんな見てる感が凄いあまり挙動不審になってました(((^_^;)

にゃおちんさん
[No.11]にゃおちんさん

シンクFさん こんにちは
昨日の連チャンでは45曲くらい聞きました(*^_^*) 青空は実写でしたよ♪
1時から5時くらいまでずっと出っ放しでした・・・とは言ってもARTなのでチョビチョビですが(^-^;
でも波荒いので今日は怖くて打ってないです

シンクFさん
[No.10]シンクFさん

無限ART時にハマるんアツいですね。ART連チャン機はハマってこその威力ですから…。

それにしても、一撃3000枚は凄いです。ブルーハーツの歌、全部で14曲あるんですが僕はまだ聞けてません…。羨ましいです☆

ザ・ブルーハーツの関連情報