ザ・ブルーハーツ

にゃおちんさん

明日初打ち!!

にゃおちんさん

はじめまして(^・^)
明日朝イチで初打ちしてきます(@゜▽゜@)ノ
皆さんのカキコ見て勉強しましたが、なんせアタシが行くホール達にはやっと一台バラエティで発見しただけなので選びようもなく(  ̄ー ̄)頑張るのみです。何に気をつけながら打ったらいいのか、皆さん教えてください((((*^o^*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 109件中 21~30
にゃおちんさん
[No.89]にゃおちんさん

ネギちぃぃぃん(*^_^*)
ただいまぁ(゜▽^*)
バイオ出して来ました(^o^)v2600枚だけど(^-^;)
5Kで中段チェリーからバイオに入りバイオ中にビッグひいて、ビッグの後もバイオ入ってランプが赤(・ω・。)そのバイオが500Gくらいまで続き、ふと画面を見たら屋外に(/;°ロ°)/プレミアムに変わってました(*^_^*)でビッグ2回バー2回ひき、813まで回したところで時間切れ(-_☆)結構特殊リプひくんだけど入らず(TωT)7時過ぎからブン回しだったのでかなり肩がぁ(>(ェ)<o)でも楽しかったよぉ(*^_^*)

かもネギさん
[No.88]かもネギさん

にゃおちん!おはよう(^O^)怒った顔しとったらダメよ~まず5号機で負けるって、基本低設定打ちよるときやん?そりゃ設定ないけん仕方ない┐('~`;)┌って割り切るしかないよね(^_^;)玄人タイム引きまくって笑顔になろ~で!!(^O^)いい時が来るよ(^-^)

にゃおちんさん
[No.87]にゃおちんさん

ネギちん おはよぉ(*^_^*)やっぱりスロやりたくて戻ってきたよ(゜▽^*)玄人タイム結構はいったよ( °∇^)勘が当たるのがすごく嬉しいよねっ(≧▽≦)
シャイな変人さん も、おはよぉございます(*^_^*)やっぱりスロは楽しくうたなきゃですよねっ(*´▽`*)最近負けてばっかりで一緒に行ってた連れに「そんな怒った顔してうってたら出るもんも出ないよ」って言われちゃいました(>。≪)初心に戻って楽しくいきたいと思います(゜▽^*)シャイな変人さん他のカキコミでhide大好きって書いてましたよねっρ(^0^* )アタシ昔hideのライヴ行ったことありますよっ♪広島でhideが後ろから客席通って登場してきて触っちゃいましたっ(*^_^*)

かもネギさん
[No.86]かもネギさん

変人さんど~も(^-^)オレも金だけのタメに打つってのは嫌ですね┐('~`;)┌5号機なりのおもしろさを見つけるってのは大切ですよね(^O^)まぁ生活かかってますから、勝つタメには打つし、割りを気にするってのはあるけど(^_^;)食えない台でも愛する心は誰よりあるつもりです(^O^)

シャイな変人さん
[No.85]シャイな変人さん

二人のワールド中に横から一言ゆわせてください(__)「楽しくなけりゃ打つ意味無い」まったくそのとおりですな(´ー`)ウンウン金だけじゃないよね(☆ω☆)

かもネギさん
[No.84]かもネギさん

にゃおちん!久しぶり!も~ここに来んかと思いよった(>_<)哲也ど~やった?玄人タイム引きまくれたかな?(^O^)明日は朝一行く系?やっぱにゃおちんはスロ好きな人間なんよね(^-^)好きな機種とマイペースに付き合って行こうよ☆楽しくないと打つ意味ないもんね~(^-^)

にゃおちんさん
[No.83]にゃおちんさん

ネギちん おひさっ(゜▽^*)
昨日少し哲也うったよ(*^_^*)

かもネギさん
[No.82]かもネギさん

にゃおちん、お疲れ様(;_;)ん~ルパンはあったかもしれんね~(((^_^;)割りが高くないけん後からハマるんは仕方がない(>_<)スロから離れてみてもいいんやない?マイペースが大切やしね(>_<)オレも6取れてないけんダメやね~(;_;)6が入るイベントに朝から行って外したら帰るってスタイルやけん、負けはそんなないけど、稼動率が悪いけん食えん(^_^;)パチに手を出したりせんなら大丈夫な感じの立ち回りやね(^_^;)ホントに昔に比べたらヘタレになったわ(>_<)

にゃおちんさん
[No.81]にゃおちんさん

ネギちん カチカチ君情報ありがとぉ(・ω・。)
11月に新しいの出るなら待ってみよぉかなっ(*^_^*)
今日も15K負けでした(TωT)最初バイオ5Kやって3回特殊リプスルーして、なぜかルパンうちました(^-^;)5600くらいまわっててビッグ27のバー15だったから・・・・結局2回スーパービッグ来て終わったよ(TωT)
最近調子悪すぎだよ・・・・少しスロからさよならしよぉかなぁ(≧д≦)
ネギちんはどぉ!?

かもネギさん
[No.80]かもネギさん

にゃ~おちん(^O^)カチカチ君情報やけどあれ今は通販で買わんといかんらしいわ(((^_^;)11月1日に今のよりハイテクなカチカチ君発売やけんそれ買った方がいいかもよ(^-^)2500円やと思う(^O^)

ザ・ブルーハーツの関連情報