ザ・ブルーハーツ

にゃおちんさん

明日初打ち!!

にゃおちんさん

はじめまして(^・^)
明日朝イチで初打ちしてきます(@゜▽゜@)ノ
皆さんのカキコ見て勉強しましたが、なんせアタシが行くホール達にはやっと一台バラエティで発見しただけなので選びようもなく(  ̄ー ̄)頑張るのみです。何に気をつけながら打ったらいいのか、皆さん教えてください((((*^o^*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 109件中 1~10
にゃおちんさん
[No.113]にゃおちんさん

今日ブルーハーツ久しぶりに打ってみよぉかと行ってみたけど空いてなくて(^-^;)久しぶりにキャッツをやってみたよ(*^_^*)15K使ってしまった時には泣きそぉだったけどキャッツタイムが続いたりスーパーキャッツ入ったり、キャッツ中にボーナス引いたりと終わってみれば54Kいただいちゃいました(^o^)v確率も5か6くらいだったし(゜▽^*)
ってか明日試験なのに遅くまで打ってしまい(^-^;)今かなり必死に勉強中です(TωT)

にゃおちんさん
[No.112]にゃおちんさん

追伸ですが(゜▽^*)
1G連フリーズもまたひいちゃいましたっ(^o^)v
感動ですっ(*^_^*)

にゃおちんさん
[No.111]にゃおちんさん

疲れたにゃぁぁ('ω'*)
結局1800枚ちょっと流して終わりました(*^_^*)
4500くらいから8500くらいまでまわしたよ(^o^)v最終的に30の14だったよ あれ?12だったっけ?(^-^;) 小役結構おちるしボーナス中のスイカも結構でたから4か6かな(*^_^*)青7多かったし(*^_^*)
ネギちんが2000枚くらいイケるって言ってくれたから粘れたよ(^3^)-☆あれなかったら途中でやめてたよ(^-^;)ネギちんのおかげだよ(*^_^*)ありがとぉ(・ω・。)
最後70Gくらいから覚醒になって900Gくらいハマったのがイタかったけど(TωT) さぁてお風呂でもはいってこよっ(*^_^*)

かもネギさん
[No.110]かもネギさん

にゃお太郎!フアイツ!引き弱いんじゃなくて台が悪いとって!(>_<)そのうちビッグ引き出すはず!子役の落ちはど~なんだろ~か?(^-^)水玉外したらヘコむけど、オレもこの前、リンかけで第3停止の黒グローブ外したけん大丈夫☆頑張って(^ー^)6なら後2時間半で2000枚くらいなら行けるって(^O^)フアイツ(^3^)/

にゃおちんさん
[No.109]にゃおちんさん

今エヴァで6124まわってて22の12やってるんだけどバーばっかり(TωT)あまりのヒキ弱に泣きそぉです(TωT)今水玉外したし・・・・

にゃおちんさん
[No.108]にゃおちんさん

今エヴァで6124まわってて22の12やってるんだけどバーばっかり(TωT)あまりのヒキ弱に泣きそぉです(TωT)

にゃおちんさん
[No.107]にゃおちんさん

ネギちん おはよ(-.-)Zzz まだ布団の中だよ(^-^;)
昨日はあの後300手前でビッグきたんだけどまた単発でその後300までまわしてペカらなかったのでやめちゃった(TωT)10時過ぎたしブドウ数えてなかったけど少ないよぉな気がして・・・・アタシ液晶ない台はすぐ飽きちゃって(^-^;)粘れないのだ(>。≪)だから負けるってよく言われるんだけど(TωT)
ジャンバリアタシ好きだよ(゜▽^*)ってか一回しか流れたことないけど(^-^;)いいだろぉ~♪みたいな気分になっちゃう( °∇^)性格悪いんだろぉか(^-^;)

かもネギさん
[No.106]かもネギさん

にゃおちん、お疲れ様~(^O^)ジャグいいの取ったな~(^-^)運命単発、痛いね(^_^;)6打ったらそれなりに聞けるもんな~(^O^)今日の結果はど~やったんやろ?てか1G連したら嬉しい反面ジャンバリ流れたら恥ずかしくね?(((^_^;)あれ終わるまで流れるけん、も~いいよ~わかったよ~(^_^;)ってなる(((^_^;)

にゃおちんさん
[No.105]にゃおちんさん

夜から来てジャグってまぁす(*^_^*)
今14の13で3015まわってます(゜▽^*)
さっき運命流れたのに単発だった(TωT)アタシの中で運命流れると連チャンなんだけどな・・・・

かもネギさん
[No.104]かもネギさん

にゃおちん、お疲れ様~(^O^)な~んかオレの出身地を書いたんがダメやったらしい~(((・・;)今は大分に住んどるのにね~(;´д`)全く関係ないのに(・・;)てかプロフに大分ってモロ書いとるけんこれは問題ないやろ~(^ー^)にゃおちんは今日打ち行っとんかな?(^O^)行っとんなら頑張って(^ー^)

ザ・ブルーハーツの関連情報