ザ・ブルーハーツ

回転未来さん

We Love THE BLUE HEARTS!!

回転未来さん

初めまして(^o^)

ブルハが好きなので最近スロットデビューしちゃいました。
設定看破や立ち回り方など、わからない事だらけなので色々教えてくださいm(__)m

あと、ブルハの話もしたいです。

よろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 196件中 1~10
redーdさん
[No.196]redーdさん

回転未来さん
お久し振りです(^-^)/
ログ読んでいただき有り難うございます。
ブルハは今でも打つ機会があれば打ちます。

回転未来さん
[No.195]回転未来さん

red-dさん(^-^)
お久しぶりですp(^-^)q
いつも楽しくブログ拝見してます

6月の収支プラマイ0ですか
ゴチだったらピタリですねo(^-^)o

ブルハはまだ打たれてますか

redーdさん
[No.194]redーdさん

あばザウスさん
どうも(^_^)/
拍手お待ちしております(笑)
今後ともヨロしこ♪
あばザウスさんのログ見たっす。ぽちっとしときました(^-^)/
ではまた何処かで♪

あばザウスさん
[No.193]あばザウスさん

レッドくん。
レス気が付きませんでした
というのも あれ以来 恥ずかしさで このスレ見れず(/∀\*)キャってやってる場合か…(-_-;)
レッドくん優しいなぁ(T_T)にょろにょろくん こなくなっちゃったよ(笑)ABBAのせいだな絶対!
レッドくん ABBA、あんまりブルハ分かんなくて 正直 このスレ 続けられる自信なし…ホントはレッドくんいたから なにげに頑張ってたけど(笑)
だから 今日で ABBAはここのスレおしまいにしたいと思います。。。
レッドくんがいるスレがあったら 参加させてもらうことあるかもです(o^-')bあ、ブログ見ました眼鏡シンジおめでと
いろいろありがとうございました。レッドくん(≧з≦)今後は、拍手という形で応援させて頂きますね

redーdさん
[No.192]redーdさん

>あばザウスさん
なにやら痛恨のミスをしてらっしゃる様子(笑)

ちなみに拙者アンコールタイム時には『ヒロト~俺たちを見捨てないでくれ~』と、心の中で叫びます

実際、彼らがハイロウズと名乗ってた時にライブで叫びました(笑)

あばザウスさん
[No.191]あばザウスさん

いやーん
ABBA間違えて ブルハレスにカキコしてるしぃ~も ダメ(-_-;)バタッ
にょろにょろさん 実ゎ VSヤッカムでもマーシーなら激熱みたいっす(∩∀`)今 ここのスレ主さんにちげぇ~よと言われまして、未来兄たまに送信するハズがこっちに送信してしまいまして~(-_-;)
ABBA あんまりよく知らず答えてしまったことを深くお詫び申し上げますm(__)mちなみにここのスレ主さんの方が むちゃくちゃブルハに詳しいので スレ主さんが来るまでしばし…ABBAの萌えスレで御歓談を…(u_u;)ニャハ
まぁ ABBAゎ ブルハあんまし詳しくないんで 質問ゎ 男軍団にまかせますゎ~(o^-')b

あばザウスさん
[No.190]あばザウスさん

激熱なん
やっぱ未来 参戦してけろ~(;´д`)つかABBA、ゲロゲーロだぉABBAっち 回答にも限界がぁブルハを的確に回答できんの未来しかいないッスHelp me~
ちなみに ABBAゎ 嫌しと萌えで参戦するゎ

あばザウスさん
[No.189]あばザウスさん

こんばんち~(^-^)/ってやってる場合ぢゃない
にょろにょろさん やってしまいましたか~それゎ涙でにじんでリールが見えなくなったことでしょう(;_;)アウ~
VSヤッカム発展が弱かったようですね(;〃д〃)ゼィゼィ
苦しすね(ノ_・。)ナンカいつものあきちのようで 他人事でゎないデスヨ…。救いの→(*´∀`)デスいくらでも 泣いちゃって下さい。あ…ちと汚いケド…フキフキφ(..)にょろにょろさん 負けずに次にリベンジっすょ(o^-')bドンマイっす☆

にょろにょろさん
[No.188]にょろにょろさん

こんにちわチョロッとブルハ打ち行ったんですが…やりました俺はやりましたよえ~まずカズミ救出モードに行きポチポチとボタンを押したらハゲのオッサンが『最高やで』と一言。こりゃもらったと思っていたら数ゲーム後バトルに発展。対戦相手はヤッカム。こちらはマーシーの登場。いただきま~すと思い赤7狙ってけられ青7もけられ…あぁバケかと思いBET叩いたらありゃま!通常画面です。もうやる気失せて帰りました最近なにやっても勝てる気がしません。ABBAさん俺に救いの手を(笑)

あばザウスさん
[No.187]あばザウスさん

ドンゎ 高確入るもののことごとく やられまして~(--;)引き弱っすね
あと 気になったのが 料理演出でブタの丸焼きゎ なんですかね?
☆
ジャグでゎ 設定よさげなの掴むものの バケ4連とか 結局 REGに偏るんで、最初にBIG引いた枚数ぐらいまで 飲まれ なんだ…初めからBIG引いたら 辞めとけばよかったんじゃんみたいな虚しい時間を過ごしますそこが またジャグですけどね(笑)
また気が向いたら ジャグって下さいね~(*´∀`)でゎ おやすみなさい

ザ・ブルーハーツの関連情報