ザ・ブルーハーツ

回転未来さん

We Love THE BLUE HEARTS!!

回転未来さん

初めまして(^o^)

ブルハが好きなので最近スロットデビューしちゃいました。
設定看破や立ち回り方など、わからない事だらけなので色々教えてくださいm(__)m

あと、ブルハの話もしたいです。

よろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 196件中 81~90
あばザウスさん
[No.116]あばザウスさん

お疲れ様です
今から帰ります
未来兄 体調治った?ちょっとレスほしいんだけど いいかな?ブルハで聞きたいことと ちょっとワンで聞きたいことがあるの!
絶対 くれないと泣く
待ってるょ

redーdさん
[No.115]redーdさん

>あばザウスさん
パチはもう五年くらい打ってません。
現在のメイン機種はエヴァ約束~とエースをねらえ!です
(最近ブルハがメインに復活気味、ツインエンジェル2はメインにしようか迷い中)
マイホにジョン(ボンジョビ)入ったのでちょっと打ってきます。

あばザウスさん
[No.114]あばザウスさん

こんにちゎ~red-dさんブルハゎ 無限入ると楽しいけど1000G越えたあたりから記憶とびますよねあと、red-dさんゎ パチ打ちますか?
あたしゎ 何でもやりますょ
スロゎ 目押しが出来ないので 一人だと無理です
エウ゛ァなんて ビック中 はとってしまうし スイカゎ揃えられずで 獲得枚数かなりロスします(>_<)ハッキリ言うとハズカシイ…。動体視力備わってないみたいデス(泣)

あばザウスさん
[No.113]あばザウスさん

おひる(^-^)/が…もうオシマイ
未来兄 休憩とれてる?
心配になっちゃうょ。。。
時間できるかなぁ?一応レス待ってるね('-'*)
あと ブルハだけど サブホに1台だけ残ってたょ
でもバラエティーコーナーさて設定ゎ どうなんでしょ?

redーdさん
[No.112]redーdさん

>あばザウスさん
ぶっちゃけ1400越えた辺りから【ボーナスってなんだっけ】くらいの感覚になります(笑)
ブルハタイム中にコイン補充で二回ほど店員呼んでしまいました

あばザウスさん
[No.111]あばザウスさん

あ 追加
ブルハ引っ張り上げるのに 前スレ捜索してたんだけど 見てたらかなり笑えた大ウケO(≧▽≦)O
未来兄 あの頃 まぢ二人とも全壊してたょ壊れまくっとる懐かしかったょんぢゃ イッテキマス(^-^ゞまた昼レスするじょ

あばザウスさん
[No.110]あばザウスさん

red-dさん おはようございます
画像見ました閉店間際だったんすね(≧з≦)残念無念(>_<)あ☆拍手1入れときました
よく1600Gも行きましたねぇ途中 ボーナス引けるんだろうか不安になりませんでしたか?(笑)

ちなみにあたしゎ【青空】が好きですリンダリンダもノリノリになれるんで好きっすょ
基本 あたしも未来兄と同じで あまりスロゎ やらないんですが パチに疲れた時、スロやりますエウ゛ァ ジャグ 南国 ハナハナぐらいかな4号機の時ゎ バリ打ちまくりだったんですが…
でゎ 今日から仕事頑張って下さいね…というか休みっすか?(笑)

あばザウスさん
[No.109]あばザウスさん

未来兄 おはょ
体 大丈夫ぅ?あんま無理すんなよぉヾ(・ε・。)
毎日 お疲れ よく頑張ってるょ(^-^)/頭ナデナデ
今日から月曜日また一週間 ガッツだぜ未来兄
今日ゎ まじレスゎ いらんぜょ仕事頑張ってこい
ちなみに あきちも今日ゎみんな休みで一人放置っす(笑)

redーdさん
[No.108]redーdさん

>あばザウスさん
こちらこそはじめまして
途中無限ナビで1600ハマりアンコールは60回を越えました。
一応閉店間際での写メはスロ画像にupしてます。

曲はリンダリンダや終わらない歌を選曲する事が多いですかね。ノリノリが好きなのでアンコールが青空まで行くと毎回一曲づつ聴いていきます。

>回転未来さん
こちらこそはじめまして。ブルハ&サムライはよく行くホールのバラエティーに一台のみです。
サブホールには2台島のコーナーに生き残ってます。

あばザウスさん
[No.107]あばザウスさん

未来兄おかえりなさい今日ゎ 一日お疲れした(*^∇^*)
すごく疲れてるみたいだけど大丈夫?(__)あんまり無理しすぎもよくないょ(>_<)
明日も無理してレスしなくていいから 早く回復して下さい
おやすみなさいイイ夢みてね
PS☆ブルハ 昔のスレからひっぱり上げてきたから もう大丈夫ばっちりんこよぉ(^3^)/

ザ・ブルーハーツの関連情報