ザ・ブルーハーツ

回転未来さん

We Love THE BLUE HEARTS!!

回転未来さん

初めまして(^o^)

ブルハが好きなので最近スロットデビューしちゃいました。
設定看破や立ち回り方など、わからない事だらけなので色々教えてくださいm(__)m

あと、ブルハの話もしたいです。

よろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 196件中 61~70
redーdさん
[No.136]redーdさん

>回転未来さん
ジョンはART無しのタイプですよ。
ゴエモンは拙者も気になる所ですが…スペック良さそうなので店側が設定を入れて来るかどうかが鍵だと思います。

>あばザウスさん
自分のは余り参考にならないですが…(スロプロの大半はエヴァをあまり打たないらしい)

まぁ、拙者基本的にエヴァなんですが最近の新台でオススメというか個人的に探してる台は【天地を喰らう】ですね
天井の低さとロデオ(代表作・俺の空、サラリーマン金太郎など)だから試してみたいかな。

あと、年齢は34だった筈だ…

あばザウスさん
[No.135]あばザウスさん

レッドさん お疲れさま
あの あたしも質問
今 レッドさんのオススメ機種ってなんですか?
スロ専の人が どゆ台選ぶんか 聞いてみたぃっすあと レッドさんって 未来兄より少し年上かな?超 若い感じもするっていうか 未来兄の方が おっさんちっく…バコッイターイはいすんません自分で 未来兄の変わりに突っ込んどきました

あばザウスさん
[No.134]あばザウスさん

お疲れ未来兄っ
えと ブルハなんだけど 写真カットインなんて 見たことないっすょいつカットインが入るんでしゅか~?
なんか台詞つきで出る演出かし?ハテ…
今日ゎ バラエティーコーナーが設定入れてるか検証したいと思います(・o・)ゞつか サブホぢゃ 無理か…( ̄▽ ̄;)

回転未来さん
[No.133]回転未来さん

red-dさん(^-^)
昨日はお疲れ様でした
ボン・ジョビもなかなかのプレイボーイですね~( ̄~ ̄)ξ
ARTは付いてないタイプですよね?

個人的にゴエモンに興味あるんですが、スロッターから見て勝てる機種でしょうか?

回転未来さん
[No.132]回転未来さん

ABBAさん(^-^)
仕事終わるの早いですね
で、ブルーハーツ打っちゃうんですか?

確率以上は間違いなくハマる印象ありますよね(^_^;)
通常時の写真カットインが好きですp(^-^)q

あばザウスさん
[No.131]あばザウスさん

未来兄たま 今日ゎ 眠いの治りましたか?
あきちゎ もう今日 仕事終わりました今週あたりから、地中海導入っすぬ(o^-')bちなみに行っちゃいますか~(笑)あたしゎ この間 ラオウにやられたんで サブホのブルハを見に行こうかと思っちょります見るだけだょ…見るだけ…

あばザウスさん
[No.130]あばザウスさん

レッドさん こんにちゎじゃスロゎ 4号機終わる頃あたりっすかね
あたしゎ【吉宗】【南国】【北斗】にゎかなり世話になりましたょ(^ー^)
あと レッドさん 学生さんかと思っちゃってました(笑)

redーdさん
[No.129]redーdさん

>あばザウスさん
初めてパチ屋さんに1人で行ったのは15年くらい前です。
暇があれば通う様になったのは10年位まえですかね。【でらマイッタ】とか【ジュラシックパーク】が好きでしたね。スロに手を出したのもその頃(初打ちはもちょっと前)ですかね。
最後に打ったパチは暴れん坊将軍か必殺仕事人(初代)だったと記憶してます。

あばザウスさん
[No.128]あばザウスさん

レッドさん おは
早速 使わせてもらいました
レッドさんゎ パチ歴何年くらいすか?5年前がパチなら相当 パチ歴ありそうですが…あと 手が出しにくいっていうの分かりますスロゎ設定 天井あるけど パチゎ 完全に一発抽選ですもんね
あたしゎ 地中海が気になりますでゎ 仕事イッテキマス(^^ゞ

redーdさん
[No.127]redーdさん

>あばザウスさん
【レッド】でいいすよ
(o^-')b

あと、パチは嫌いでは無いですが一度離れるとなかなか手を出しにくい感じかな…最近ちょっとベル薔薇が気にはなってますが(笑)

ザ・ブルーハーツの関連情報