ザ・ブルーハーツ

回転未来さん

We Love THE BLUE HEARTS!!

回転未来さん

初めまして(^o^)

ブルハが好きなので最近スロットデビューしちゃいました。
設定看破や立ち回り方など、わからない事だらけなので色々教えてくださいm(__)m

あと、ブルハの話もしたいです。

よろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 196件中 11~20
にょろにょろさん
[No.186]にょろにょろさん

緑ドンってやつは低設定っぽいのでもマグレでいきなりふいたりするので一度座ると中々席を立てないでありますまぁ結局どの機種にしろそうなんですがねその点ジャグは安定してペカるしなんと言ってもあのシンプルさがたまんないっすねあぁ~なんだかたまにゃジャグ打ちたくなってきたでもブルハで出さなきゃ気が済まんではABBAさんまたブルハ打ったら報告しますねABBAさんもなんか打ったら報告お願いします

あばザウスさん
[No.185]あばザウスさん

にょろにょろさん☆
緑ドン 波が荒いの分かりましたABBAも打ってて 思いました(u_u)o
ART入って1200枚ぐらい行きましたが 調子に乗ってしまい 半分以上また飲まれまして~
でも真ん中のドンちゃん見えなくて困ってます定員読んでも目押しできず3人目でやっとデシタ
あと、ジャグゎ 一番安定してボーナス引けるんで それが好きッス
大体 1~2Kあたりで ペカりますたまにジャグで、すごいプロっぽい打ち方してる人いますが どうなんですかねあきちも一応 工夫ゎしてみるものの…たまに我に帰ると恥ずかしいモンです(笑)
☆
にょろにょろさん ブルハ頑張って下さい(o^-')b
また報告待ち待ちしてます(^-^)/

にょろにょろさん
[No.184]にょろにょろさん

red-dさん!5号機になってから2000枚まで出るのに時間はかかるわ でなかなか勝てませんちなみに早速スロログ見させて頂きましたよ
ABBAさん!自分も4号機時代から打ってますが初心者に近い感じですよ目押しとかは特に問題ないですが立ち回りが大問題な私ですが勝つ時は勝つんです。結局 運次第だと思ってしまう僕ちんですジャグもちょい前まで打ってましたが横の人がペカリ&ズコッで体をビクッとさせていました。緑ドンはまだ2回しか打ったことないですがあれは波が荒いけど出ますね!あれは万枚候補の一つだと思いますそれに青ドン赤ドンと違いミニリールじゃなくなったのが自分は嬉しく思います
長文失礼

あばザウスさん
[No.183]あばザウスさん

にょろにょろさん☆
ABBAゎ 基本 ジャグです。他に エヴァ ハナハナ 最近ゎ 緑ドンとボン・ジョビ打ちました
はっきりいって初心者デス立ち回りゎ 全くなってません(笑)4号機時代からやってるくせに 今だにエヴァのスイカ見えません
ブルハ好きですけど、なかなかいい台にめぐり会えずジャグばっかりですね~☆
さらに言うと ブルハで一日無限2回経験した後で ブルハがなくなったんで、青空まで聴けたのゎ 2回のみ
スロでゎ ショボ勝ちばかりッス

redーdさん
[No.182]redーdさん

>にょろにょろさん
たしかに最近、というか5号機だとになってからRT絡みの一撃がないと2000枚越えは難しいですね。

あと、拙者基本的にはエヴァ打ちでございます。
詳細はスロログやってますのでそちらをご覧下さい

(現在総合71位)←見つからない場合はこちらを参考にお探し下さい♪

にょろにょろさん
[No.181]にょろにょろさん

red-dさん初めましてこんばんわいや~青空まで行くと嬉しいですね
まだ一度しかそこまで行ったことないんですけどねしかもブルーハーツでは最高出玉は2000枚とショボショボですしかも最近じゃ何の機種にしても勝てる気がしませんredさんは最近どうですか?

redーdさん
[No.180]redーdさん

>にょろにょろさん
お初ですね
そして祝青空ですね
おめでとうございます
(^-^)/

にょろにょろさん
[No.179]にょろにょろさん

俺もあとでレスみたら確に『あばさん』だと『おばさん』みたいになっちゃって悪かったな~なんて思ってたんですよねではABBAさんでヨロシク
自分ち方の店はもうほとんどっつうか俺の知ってる店にはブルーハーツは5スロにしかないので勝負でブルーハーツ打てないのが残念ですここ最近ブルーハーツしか打ってないですが全然勝てましぇん
ABBAさんは最近なに打ってるんですか?

あばザウスさん
[No.178]あばザウスさん

【ABBAさん】と呼んで下さい(o^-')b【あばさん】だと【おばさん】っぽいんで嫌ッス(笑)
あと青空まで行きましたか~(^-^)/無限ゎ 入ってなかったんすね
でも自力でART終了を回避したってことですよね(≧з≦)凄いじゃないですか~(^-^)/
実は ABBA、ブルハを知るのが遅すぎてマイホから消えてしまったんで、あんまり答えられないかもです(∩∀`)
いろいろブルハあるとこで高設定台探してますが ないッス
5スロだとかなり遊べそうですね。あきちもまた打ったら報告いたしやす(・o・)ゞ
PS☆長文 大歓迎

にょろにょろさん
[No.177]にょろにょろさん

あばさん?で言いっすか初めまして回答ありがとうございますじゃあ自分はたまたま当たったってことですね最近5スロにブルーハーツが入って良く打つんですがたまんなく面白いですよね一回ARTが続き青空聞けたんですがずっと青空聞いてたんで違う曲選択したらARTが終わりましたたまたまなんだろけど『なに?急に終わったりして』なんて思っちゃうもんですね~
長々とすんません

ザ・ブルーハーツの関連情報