ザ・ブルーハーツ

回転未来さん

We Love THE BLUE HEARTS!!

回転未来さん

初めまして(^o^)

ブルハが好きなので最近スロットデビューしちゃいました。
設定看破や立ち回り方など、わからない事だらけなので色々教えてくださいm(__)m

あと、ブルハの話もしたいです。

よろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 196件中 41~50
あばザウスさん
[No.156]あばザウスさん

おひる(^-^)/
レッドさん☆
毎日というのゎ やっぱりのデーターとかとってるんですか?
日々の努力ゎ 報われておりますか?
つか昨日、随分 遅くないっすか?かと思えば朝レスもあるし…24時間エンドレス~何処まで起きてられるか我慢大会~なんてしてないっすよね?やっぱ謎…(笑)

あばザウスさん
[No.155]あばザウスさん

未来兄 レッドさん おはょ
未来兄 昨日 ゴメンナサイもレスしたいん 言わないっ自分の言葉にこれゎ責任とれないゎ…お子ちゃまだけに

レッドさんゎ スロプロ?週5(。°ー°)すかなんて健康的~(笑)皆勤賞とれそうですね
謎のままですとー(´Д`)謎ゎ 説き明かしたいものっすよいまいちレッドさんが読めません未来兄ならすぐのってくるのに さすが大人の男~負けませんよぉ<(`∀´)

redーdさん
[No.154]redーdさん

>回転未来さん
カットイン熱いですよね
あと二種類くらいあったような…
こないだ風船爆弾で
ヤッカムvs保健の先生
でたよ(^-^)b

>あばザウスさん

ブルハは導入した頃はあまり打ってなかったです。
打つ回数が多くなったのはバラエティーに移ってからですかね。
週に何回?→毎日では無いですが週に五回は行ってます。
基本的に夕方から
休みの日は昼くらいから行きます。
台選びが子役&波信者なので朝一から行くと投資がかさみます。

謎?→とりあえず謎と言うことで(笑)

あばザウスさん
[No.151]あばザウスさん

アハッ
まさか マリンとワリンとサムが「創世合体」とか言っちゃうの?ウザイん?想像ゎ できるょ三人が合体して アクエリオンみたいに「気持ちぃぃ~」とかゎ 言わんよね?

回転未来さん
[No.150]回転未来さん

中間報告
やっぱ15Rランプの上で簡単に判別可能ですp(^-^)q
それとミラージュチャンスリーチがうっとうしいですね(^_^;)
アクエリオンのあの創世リーチをイメージしてください

あばザウスさん
[No.149]あばザウスさん

萌
ってぇ 萌えってしまった
久々 聞いた未来兄の名古屋弁(*^∇^*)やっぱィィねっつかパーフラ久々鳴ったゎ♪( ̄▽ ̄)ウヒョ~
まぁ 冗談ゎ ここまでベー
ちなみに未来兄  そのミラージュっていうのゎ 2確ってこと?セーラームーンみたい(笑)ネーミングが…(((^_^;)ま~セグで分かるんなら安心だね(o^-')b三洋ゎ 今回も頑張ってくれるんでしょうか?未来兄のレスに期待☆待っておるぞ…

回転未来さん
[No.148]回転未来さん

今から行きます
地中海の隠れ確変ですが、割と早い段階にミラージュに移行するみたいですよ
それに15Rランプの右上点灯=通常、左上点灯=確変みたいなのでセグの確認は不要みたいです

今日は家で大人しくしとらなかんよ~(*^∇^*)

あばザウスさん
[No.147]あばザウスさん

あ 追加☆
ちなみに未来兄ゎ どの演出で勝利と確信もてますか?確か、バドミントン対決で3ターン目に打ち返して うぉって思ったんだけどそれでもダメだったような…(((・・;)未来兄と同レベルの戦い方してるかもね
地中海報告まってます今日ゎ 打たないのかな?

ザ・ブルーハーツの関連情報