ザ・ブルーハーツ

回転未来さん

We Love THE BLUE HEARTS!!

回転未来さん

初めまして(^o^)

ブルハが好きなので最近スロットデビューしちゃいました。
設定看破や立ち回り方など、わからない事だらけなので色々教えてくださいm(__)m

あと、ブルハの話もしたいです。

よろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 196件中 51~60
あばザウスさん
[No.146]あばザウスさん

いやんまたレスして戻ったら未来兄たま いるじゃん
お疲れ×2
今日ゎ デキル男だったんね早いじゃないすか(o^-')b
地中海見に行くんてかエウ゛ァちっくな感じになってるという情報☆
本当なんかな?気になるね…(・_・;)
今日こそゎ レス頑張るょ(^o^;)今日こそ…多分自信50% シンクロ率 低下…。(笑)

あばザウスさん
[No.145]あばザウスさん

今 打ちに行きたい衝動にかられております(≧з≦)どぉしよ×2…
デキル女だけに 仕事も早く片付き 早く帰れるんいいんだけど 時間があるって、時に すごーく困るあ☆レッドさん 今 ホントゎ あきち パチ中でして(*^∇^*)昨日ゎ 破りしたけど あんまり暴走すると 未来兄の怒りの鉄拳が飛んでくるんで 自粛中でーすニャハ
レッドさんの報告が楽しみですちなみにブルハゎ 新台で導入された頃から打ってたんすか?
あきちゎ 未来兄に教えてもらうまで 知りませんでしたもっと早く 気が付けばよかったでしゅ(;_;)あ☆レッドさんに質問ばかりっすね<(_ _;)>なんせ レッドさん 謎に満ちておりますょ(笑)自分 語らない方すか?
どんどん 語っちゃって下さいそして、これからもABBAをよろしこ
ちなみにパチ話とかもするんで 一生懸命ついてきて下さいいくぞぉ松風

回転未来さん
[No.144]回転未来さん

ABBAさん(^-^)
自分は風船爆弾演出はむちゃくちゃ相性悪いです(^_^;)
ロケットはそこそこ期待できるような気がします
ハラペーニョは2回負けました(泣)

今日は地中海見て来ます

あばザウスさん
[No.143]あばザウスさん

仕事 終わったぁ(^-^)vヤリィ未来兄☆風船爆弾演出見たことないんで 見たいっすけっこう あのヒロトの馬鹿にした顏がダイスキ(≧з≦)
レッドさん☆
週だと どのくらいのペースで打つんすか?
打つなら朝イチ派?夕方派?てかブルハをメインにしちゃえっ

回転未来さん
[No.142]回転未来さん

こんにちわ(^-^)
ABBAさん(^-^)
リプリプギター後は最低でも風船爆弾演出へ行って欲しい所ですねo(^-^)o

今日も仕事早いですね
デキル女はちゃうな~(笑)

あばザウスさん
[No.141]あばザウスさん

未来兄 レッドさん おっつ~です
今日も 一段落つき マーヒーなあきちゎ 綴りをするべく 今 裏にこもっております

未来兄☆やっぱカットインゎ 見たことないっすね~
リプリプギター☆→ その後の展開でチャンスアップが入ると期待度多少プラスされるんでしょうか?
ただ 設定入ってないんで サブホやめますも少し走った場所で探してみますわ~(^o^;)だいたいサブホゎ諭吉投入した時点でマイナスです(--;)等価でゎないんで…。

回転未来さん
[No.140]回転未来さん

ABBAさん(^-^)
やっぱ設定入ってないすか…
写真カットインはレバーオンの瞬間です

「今が全てじゃ」で30%
「戦闘機が買えるくらいのはした金ならいらない」で50%
ですp(^-^)q
でもヤッカム対ヒロトかバドミントン対決行くとがっかりパターンです

因みにリプリプギターは特殊リプですが、10%しかないですし体感的にはそんなにない気がします

回転未来さん
[No.139]回転未来さん

red-dさん(^-^)
拙者って(笑)
あんまりスロ雑誌見ないのですが、ゴエモンは合算は変わらないみたいですね
高設定の方がビッグ比率が多いとかART突入率が違うとかそんな感じでしょうか?
普段パチなので、次回ボーナスまでARTが続くってのが凄く魅力的ですp(^-^)q

あばザウスさん
[No.138]あばザウスさん

レッドさん
参考になりました
プロの方ゎ エヴァ打たないんすねちなまに 俺空も金太郎も苦手な機種だったりする(笑)
あと 年齢ゎ 若いということででもしっかりしてそぉですやべぇ あたしだけ精神年齢が…大人の女目指しますコレカラ…

あばザウスさん
[No.137]あばザウスさん

未来兄今打ってきちゃいました
まず、サブホのブルハゎ 稼働してないっす朝イチ80Gのまんま…。仕方ないので打ちます(^o^;)まず スイカ チェリーとれても演出きません。高確状態感ゎなく 全く 入ってなさげでした。あと リプリプギターで外れました
多分 設定入ってないっすね高確濃厚演出もきませんし…。今日ゎブルハの前にジャグでたまたまビックだったんで その持ちメダル全飲まれして 終了っす☆-1Nでした
演出もMVPばかりっ(>_<)普通に負けます
通常時ゎ 相変わらずつまらないっす無…
とりあえず未来兄の言う通り 右から狙って打ちました(o^-')b
これなら 難しい目押し知らずですね。

ザ・ブルーハーツの関連情報