サムライチャンプルー

ランファンさん

傍若無人な3人組

ランファンさん

パチで相性が良かったのでスロにも期待…でも
設置店がなく打てずじまいです(´ω`)ノ
独り言スレなので
お気になさらず

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 270件中 61~70
ランファンさん
[No.249]ランファンさん

どうしてもそこに触れたいらしいな
22…いいえ
永遠に20才ですから
若いもん
250才には敵わないさ

ランファンさん
[No.247]ランファンさん

朝一かあ列ぶの?
ランは朝一で勝てたためしがないのは何故?
……それは設定が入ってないから…
早く教えてくれればいいのにっ(>_<)

レクサスZさん
[No.246]レクサスZさん

そっか
仕事がんばってね
22…若いんだから
今日はほぼ休みみたいな感じだから朝からパチろうかと思ってたの

ランファンさん
[No.245]ランファンさん

なんで
怒ってないよ?
夕方から仕事だけども
てか当分休みはないよ

レクサスZさん
[No.244]レクサスZさん

今日は休みなの??
なんか怒っとる

ランファンさん
[No.242]ランファンさん

いやいや
すぐ寝なおすと思って
しなかった
あと少ししかないけど
ちょっとでも寝てね
またあし…今日ね

ランファンさん
[No.239]ランファンさん

レクちん
寝たんじゃないの?
こんな時間に徘徊中?
今日ぐらいいっぱい寝ればいいのに

サムライチャンプルーの関連情報