サムライチャンプルー

ランファンさん

傍若無人な3人組

ランファンさん

パチで相性が良かったのでスロにも期待…でも
設置店がなく打てずじまいです(´ω`)ノ
独り言スレなので
お気になさらず

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 270件中 101~110
ランファンさん
[No.207]ランファンさん

レクちん
おはよういやこんにちレクちんは中々本音言わないもんね言ってるコトと思ってるコト逆だし
あと照れもあってごまかすしでもランが気付いてるくらいだから、ヒナちゃん達はお見通しだったかとただそれをわかった上で
本音を言ってくれなかったレクちんに怒っちゃう気持ちもわかる
仲間なのに…てね
同じコトをしてランは妹を失いかけたし
familyも何度か色んなコトを乗り越えて今がある。決して順風満帆だったわけじゃない。
だから結束力が強いのかも
レクちんが落ち着いて冷静になれたらもう一度向き合って話してみたら?
たぶん今度はいい結果が
出ると思うよ
照れちゃダメ
ヒナちゃん達はレクちんを心配してたからこその
行動かと思います
まあココはランの独り言スレなんで気にしないで

レクサスZさん
[No.206]レクサスZさん

それから、あっちのメンバーに関しては昨日の行動は反省中
一番相談にのって欲しかった(ランは別だよ)のに、なんだか距離感を感じたからだったの
甘えてたんだろうなぁもっとぶつかって相談にのって欲しかった。勝手だけどねだからファミリーがうらやましく思えて
あんなに心配したのに…
なんか損したみたいな…
って思われたのがきたあの人達がいるから戻りやすかったってのもあったしね。十分すぎるほど言葉じゃなく存在で助けられてるって恥ずかしくて言えないの(/▽\)
もう少し頭を冷やします

レクサスZさん
[No.205]レクサスZさん

独り言…
あぁ今日は暇すぎるだから仕事中にパチろうかとそれと、おいらの体の事は心配しなくても大丈夫漢だから
おいらには気を使わんといてほしいし、普通に夜中まで起きてるしね
なんてったって若いから( ̄人 ̄)
ムフーーー
だから先ずは自分の体が一番次にファミリーが二番おいらは次くらいでよいよ今日も昔のお友達来てたようらやましいねまぁ適当にレスしてるから心配しないで信じてね妬くなよ

レクサスZさん
[No.203]レクサスZさん

ラン
おはよ
ふっ
アラフォー
いいよランが楽な方でいいよヾ(・ε・。)
おいらのツレものオーナーだからそのしんどさが良くわかる
だから無理しなくていいよゴメンなぁ
いい夢見てちょ

ランファンさん
[No.202]ランファンさん

レクちん
なんでこんな時間にしてるのか…ランの就寝時間はだいたいこの時間だからなのさ
結局ランの仕事が何かわかったのかな?
あのままかーすけが答えてたら嘘を信じる所だったねえかーすけ勘違いしてたし。
ランの仕事はだよ。
それもオーナーさといってもウチは法人だから1番上に代表取締役がいるけどねランは取締役なわけだ。
FCだから本部からの↓↓もスゴイしね(-_-;)
おかげで胃は壊すわ、持病の喘息は復活するわ……
あっ、リアが原因だからねココのコトは関係無しまぁそんな職種だから、
どうしてもゆっくり出来るのが深夜になるんだなでもそれに付き合わせてたらレクちん完全に寝不足にさせちゃう
だから休みの日に会いに行くのがいいかなと思うんだけど、どうかな?
仕事の日はおやすみレスを入れておくから
今日からは生活サイクルを元に戻してちゃんと睡眠時間を取ってほしいからね身体壊したらダメだからね
いいかな?それで。
今日はレスしないよ
しっかり休んでちょうだい(´ω`)ノ"  おやすぅ

レクサスZさん
[No.201]レクサスZさん

ラン
ありがちょね
3日で睡眠5時間予定
今日あたりがピークかもムフーーー
ランは仕事大丈夫??
体は??ゴメン気が付くの遅すぎだね
今日はゆっくりもいいから休みなね
じゃねおやすみ

ランファンさん
[No.200]ランファンさん

レクちん
ランのコトなら何言われてもしょうがないと思うけどレクちんがそのコトで
傷つくのはつらいなぁ
レクちんはもう歩みよるつもりはないのかな?
返レスは明日でいいから
今日はもう寝て
毎日こんな時間まで起きてたら身体壊しちゃうよ
また明日ね
ランは最後までレクちんの味方だよ
だから一人じゃないよ
おやすみなさい

レクサスZさん
[No.198]レクサスZさん

ヒゲちんにも言われたけど気を使うためにしてる訳じゃないし、ここも見られてるしね
だからもうこれ以上は関わらないし、だからと言ってスルーもしない
みんなのには行かないだけ( ̄▽ ̄)
我慢できるかどうかはわからんけど、やっぱりルーキーの絆には勝てんよ

サムライチャンプルーの関連情報