サムライチャンプルー

ランファンさん

傍若無人な3人組

ランファンさん

パチで相性が良かったのでスロにも期待…でも
設置店がなく打てずじまいです(´ω`)ノ
独り言スレなので
お気になさらず

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 270件中 91~100
ランファンさん
[No.217]ランファンさん

カッパカッパカッパカッパカッパカッパカッパ………デテコイ( ̄∀ ̄)Ψ"

レクサスZさん
[No.216]レクサスZさん

さてとパチってくるね今頃レジうったりしてるんかなぁ(>_<)
って気になったことがあるから…やっぱやめた
仕事がんばってね

ランファンさん
[No.215]ランファンさん

アラサー
よかったね
やっぱり仲間は仲間
ちゃんとわかってくれてるo(^-^)o

レクサスZさん
[No.214]レクサスZさん

下手な言葉でサネっちには気持ち伝えといた
また反感かわれるかが心配です
ちなみにおいらはまだ20代だからね若いやろ

ランファンさん
[No.213]ランファンさん

いつの間に上下関係が
そろそろ仕事に行かなきゃいけないからレス出来ないけどココにしてくれた
ものには時間見つけて返レスするから
自スレだからされてるのがわかりやすい
みんなレクちんのコト
大好きなコトだけは忘れないでね
では仕事行ってきます
o(^-^)o

ランファンさん
[No.211]ランファンさん

なんでそうなるかっ
ランにとっても、仲間に
とっても大事な人だから
心配するし、喜ばせたいとも思うでしょ
自虐に持ってかないの
大事な人、仲間だからこそ怒りもする
甘やかすだけが愛情、友情じゃないよ?
わかってほしいから
そういう行動、言動に
なるだけ
大切な人にはわかってほしいって思わない?
ランにとってレクちんはとても大切な人
だからこそ言ってるんだよ

ランファンさん
[No.209]ランファンさん

おやおや勝ってる?
最初ココも閉めるつもり
だったけど残した方がいいかな
人間だから表と裏があって当たり前感情があるから素直に気持ち表すと二面性があるように見えるけど
本心は一つ。
そこからくる怒り、悲しみ寂しさ、嫉妬、喜び、安心感等。それによって言葉が変わるだけ
掛け違えたボタンはかけ直せばいいんだよ
まあ独り言ですけど(笑)

レクサスZさん
[No.208]レクサスZさん

ラン
こにゃにゃちわ
なんでもお見通しなんだね( ̄▽ ̄;)
いまパチ中

サムライチャンプルーの関連情報