サムライチャンプルー

ランファンさん

傍若無人な3人組

ランファンさん

パチで相性が良かったのでスロにも期待…でも
設置店がなく打てずじまいです(´ω`)ノ
独り言スレなので
お気になさらず

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 270件中 121~130
ランファンさん
[No.187]ランファンさん

どしたの?
なんかあった?
今仕事終わってで帰るからちょっち待っててくれるかな
なんで凹んでるの

レクサスZさん
[No.185]レクサスZさん

おいらの行動ってそんなに間違ってるかなぁ
なんだか

ランファンさん
[No.183]ランファンさん

仕事中はレス無理だから
夜行くまで待っててね
レクちんごめんね

レクサスZさん
[No.180]レクサスZさん

おはようもなしとはな
お主やりおる( ̄▽ ̄;)

ランファンさん
[No.177]ランファンさん

ヒナちゃんへ
今回はヒナちゃんやヒナちゃんの仲間の方まで巻き込むかたちになってごめんね m(__)m
ヒナちゃんのスレまでご挨拶しに行こうかと思ったけどまた迷惑になりそうだからココから失礼するね
リアと折り合いつけながら続けるコトにしました。
当面は治療に集中するつもりなのでレスは減ると思うけど。
ヒナちゃんが辞めるコトについてはランは止めるコト出来ないけどココに居られる間は絡める時があれば
絡んでね
ありがとうヒナちゃん大好き

サムライチャンプルーの関連情報