サムライチャンプルー

ランファンさん

傍若無人な3人組

ランファンさん

パチで相性が良かったのでスロにも期待…でも
設置店がなく打てずじまいです(´ω`)ノ
独り言スレなので
お気になさらず

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 270件中 131~140
レクサスZさん
[No.176]レクサスZさん

仲間のためなら犠牲になっても助ける
おいらのモットー
ヒゲっちにちびちゃん達が待ってるからね
安心させておいで
少し挨拶回りしてから寝るね
妬くなよ
ランおやすみ
好きだよムフフ

ランファンさん
[No.175]ランファンさん

なんだあの時必死に
止めてってお願いしたからそう思われたかと思ったスレ友のためならランは
男女問わず走り回りますですよ
もう遅いし今日はちゃんと寝ないと
おやすみねレクちん

レクサスZさん
[No.174]レクサスZさん

やだ
毎日言ってもいいよ
ムフフ
かーくんかなんだろ
なんとなくかなぁ
当たってたやろ

ランファンさん
[No.173]ランファンさん

それミチューさん
お気に入りだよ
ランが自スレで使ってからかなぁ
レクちんが言わないならランは二度と言わないよそいえばなんでランが
かーすけのコト好きだと思ったわけ?

レクサスZさん
[No.172]レクサスZさん

ラン
…ムフーーー
言わない
ツンデレだから(笑)
でも甘えん坊かもね

ランファンさん
[No.171]ランファンさん

レクちん
もしかしてツンデレじゃなくて甘えん坊?
大好きだよレクちん
レクちんは?

レクサスZさん
[No.170]レクサスZさん

約束だよ
体も大切にするんだよ
だいす…
も、もう一回言って

ランファンさん
[No.169]ランファンさん

辞めないよ
体がキツイ時はレス出来ないかもってコト
大好きだよ
だから残るコト決めたんだから

ランファンさん
[No.167]ランファンさん

原点のほうは上げたから
familyはすぐ見つけるよ
今なら555踏めるよ?
リフレッシュのほうが
いいの?
それでもいいよ
遅くなってもいいなら
毎日最低でも1レスは
入れるよ来れない時も
あるけど許してね
寝てないんでしょう?
今日はもう寝たほうが
いいよ
絡める時はちゃんと早めに行くから

サムライチャンプルーの関連情報