サムライチャンプルー

ランファンさん

傍若無人な3人組

ランファンさん

パチで相性が良かったのでスロにも期待…でも
設置店がなく打てずじまいです(´ω`)ノ
独り言スレなので
お気になさらず

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 270件中 111~120
ランファンさん
[No.197]ランファンさん

いや。なんとなく気付いてたよ
やめちゃうんでしょ?
和解しなくていいの?
ランのコトなら気にしなくてもいいよ

レクサスZさん
[No.196]レクサスZさん

昨日の件ね
表と裏では言葉が違ったってこと
後から覗いてみたらまぁそれなりに言われてたから、捉え方の違いかもしれないけどね…探すなよ

ランファンさん
[No.195]ランファンさん

仲間というのは……
レクちんのほうだよね?なんか…言われた?
ランに言いづらいというコトはヒナちゃんかな……

ランファンさん
[No.193]ランファンさん

オイオイ
言わない気かな?
じゃあココ閉鎖するから

レクサスZさん
[No.192]レクサスZさん

ラン
大人だね
もしかしてアラフォー
どっかで見たなぁ

ランファンさん
[No.191]ランファンさん

構わないよ
全部受け止めるって言ったじゃない
ランのコト言われてたって大丈夫だよ

レクサスZさん
[No.190]レクサスZさん

おかえり
ヒゲちんとしとったランちんには言いづらいんだよね
みんな表と裏の顔があるんだね昨日の今日だし、あぁそう思われてたんだって見ちゃったの
内容は大したことじゃないんだけど仲間だと思ってたから余計に辛かった
晴れて1人ぼっち

ランファンさん
[No.189]ランファンさん

帰ったよ
無理してもつらいだけだよ?ランには本音言ってよ全部受け止めるよ
あっち行こうか?

レクサスZさん
[No.188]レクサスZさん

大したことじゃないよ
リフレでは元気モリモリ

サムライチャンプルーの関連情報