サムライチャンプルー

ランファンさん

傍若無人な3人組

ランファンさん

パチで相性が良かったのでスロにも期待…でも
設置店がなく打てずじまいです(´ω`)ノ
独り言スレなので
お気になさらず

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 270件中 31~40
レクサスZさん
[No.280]レクサスZさん

聞こえない"
なにって??
は??
別に何でも相談とか乗るからあんまりためないの
言いづらいんならみんなに相談にのってもらえばいいんだからさ( ̄^ ̄)

ランファンさん
[No.279]ランファンさん

レクちん
ランのほうこそゴメンなさい
リアで凹むコトあったからわけわかんないコトしたおやすみ
大好きですよ

レクサスZさん
[No.278]レクサスZさん

ゴメン
そんなつもりじゃ…
今でも変わらず大好きだよずっと側にいてよこの先ずっと
わかったなら寝てよし
ランおやすみ

ランファンさん
[No.277]ランファンさん

かまってくれる漢がいるなら行けって言うから……そんなのいないし、誤解だって言いたかったのお仕事お疲れ様でした。
少しでも会社で寝られるなら寝てください。
大好きって気持ちはかわんないけど…
レクちんにまかせる。
おやすみ

レクサスZさん
[No.276]レクサスZさん

あ~限界
仕事の途中でも寝れそうで
なんの話よいまいち理解しとらんのだけど

ランファンさん
[No.275]ランファンさん

レクちん
ごめんなさい
だって…絡める時が少ないからレクちんにかまってほしかっただけなんだけど度が過ぎたのは謝ります。構ってくれる人は女の子のコトだったんだけど
言い訳ですね。

レクサスZさん
[No.274]レクサスZさん

レクサス??
知らないなぁ( ̄^ ̄)
きっとどっかにいったんじゃない??

ちびchanさん
[No.273]ちびchanさん

ラン姉様
今日もいっぱい遊んでくれてありがとう
バレてるらしいから
(´ω`)ノ おやすみ 

ランファンさん
[No.272]ランファンさん

レクちん
いないしっ( ̄∇ ̄;)
ちょっと待って

ランファンさん
[No.271]ランファンさん

( ̄ω ̄;)ちび
ちと遊びすぎたかしら

サムライチャンプルーの関連情報