サムライチャンプルー

ランファンさん

傍若無人な3人組

ランファンさん

パチで相性が良かったのでスロにも期待…でも
設置店がなく打てずじまいです(´ω`)ノ
独り言スレなので
お気になさらず

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 270件中 11~20
ランファンさん
[No.300]ランファンさん

……もう知ってるけど
行っていいのかな?
そっとしとこうと思ったんだけど(笑)

ランファンさん
[No.298]ランファンさん

たぶんココ見て知ったんやないかな
あいつココはいち早く見つけ……どこで知ったんやココ知ってたん2人だけやったはずやのに

ランファンさん
[No.296]ランファンさん

(´ω`)ノ"あい
ちなみに3ていうヒントねかーすけには無理やった思う(笑)
たぶんジャグしか知らないやないかなぁ

ランファンさん
[No.294]ランファンさん

レクちんはみんなと
騒いでるのが好きかなと
思ったんだけど
たまには独り言言ったら
ええねん
うちは家政婦いるから
基本隠れ家は無理やな

レクサスZさん
[No.293]レクサスZさん

独り言っていいよね
おいらも独り言行ってこ

ランファンさん
[No.292]ランファンさん

そーなんだ
一応スロ機種別だから
スロの話でもと
この機種については語れません(笑)
設置店見たコトない
最近単独一枚役が引けません
特リプは100%RTです
約束なんてもう打たない

レクサスZさん
[No.291]レクサスZさん

なんの独り言じゃい
スレは3つしかないから大丈夫よ

サムライチャンプルーの関連情報