サムライチャンプルー

ランファンさん

傍若無人な3人組

ランファンさん

パチで相性が良かったのでスロにも期待…でも
設置店がなく打てずじまいです(´ω`)ノ
独り言スレなので
お気になさらず

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 270件中 21~30
ランファンさん
[No.290]ランファンさん

アラエボかぁ…
SAC確定演出見たあと次ボーナス引いて転落したなぁ
秘宝伝かぁ…
伝説L引いてもREGに偏ったら枚数稼げないなぁ
ジャイパルかぁ…
ビタ止めでケロットを変身させるコトに燃えてなぁ…キングになったけどな4号機の終わり頃、あんまいい思い出ないなぁ…
まあ独り言だけどね

ランファンさん
[No.289]ランファンさん

ふっ今読み直して
あっちゃうわって
送ろうとしたとこ
けどあんまり持ちすぎるとパニクるよ(笑)
ランみたく(笑)

レクサスZさん
[No.288]レクサスZさん

ラン
おはよ
ふっ
ここな訳なかろうに

ランファンさん
[No.287]ランファンさん

レクちん
おはよう
今日は早よ家に帰れるん?少しはで休まんと
隠れ家ってココのコト?
でもパスちんは知ってたなぁ(笑)

レクサスZさん
[No.286]レクサスZさん

隠れはサイコーじゃ
σ( ̄∇ ̄ )の

レクサスZさん
[No.285]レクサスZさん

ふっ
今気付いたけど…ご飯食べてないし
入ってない
くちぇ~

レクサスZさん
[No.284]レクサスZさん

ラン
おはよ
ヨダレ垂れとるぞ
今日もがんばるべ

ランファンさん
[No.283]ランファンさん

レクちん
最近いつも寝不足だね
頑張りすぎないようにねもう5時前……
よかった帰れる…

大好き
愛してる
GOODNIGHT
てもう朝か…

レクサスZさん
[No.282]レクサスZさん

そっか
って上半分の文章はスルーかいな( ̄▽ ̄;)
ま、まぁ良いわ
今日はもう寝るね
おやすみ

ランファンさん
[No.281]ランファンさん

ためるもなにも現在進行形だから
には当たり前に起こるコトだし
…クレーム処理と暴走族対応今は後処理中。
多分今日帰れんかもな…

サムライチャンプルーの関連情報