サムライチャンプルー

ランファンさん

傍若無人な3人組

ランファンさん

パチで相性が良かったのでスロにも期待…でも
設置店がなく打てずじまいです(´ω`)ノ
独り言スレなので
お気になさらず

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 270件中 1~10
ランファンさん
[No.310]ランファンさん

むかしパチ屋でまごきみを打ってるとランの左側に
ひざまづいてこっちを見上げてる店員が
心臓止まりそうになったわなんで?って聞くと
知り合いに話かける時は
そうする規則なんですて言われた
おかげでスイカ取りこぼしたやないかい
もとうちのバイトやったわ
あれからあの店には行ってません
設定入ってないし

ランファンさん
[No.307]ランファンさん

最近よー飛んでるんやけど全部レクちん?

レクサスZさん
[No.306]レクサスZさん

キョーレツすぎて304飛ばしてしまったわい

レクサスZさん
[No.305]レクサスZさん

そっとするんかい
まぁどっちでもいいけどね(;´д`)

ランファンさん
[No.303]ランファンさん

まあ行かずにそっとしとくからROMせーへんから
ゆっくり独り言言ったら
良いよ
3はかーすけ以外も来ると思うから中々下げられへんかもね

ランファンさん
[No.302]ランファンさん

ナイショ
ランの閉鎖した自スレ…
閉鎖してんのに着実に
3000に向かってる
すっかり遊び場になってるやん
まあ楽しそうやからいいけど

サムライチャンプルーの関連情報