スペシャルハナハナ-30

おまつ♪さん

沖スロ

おまつ♪さん

スペハナまだやり込んでやいけど、沖スロ好きやなあ(^ω^)ハイビ待ちで退屈やて思うけど、何か好きやわ。沖スロ好きな人いてないかなあ…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 146件中 131~140
おまつ♪さん
[No.16]おまつ♪さん

おはようございます。
今のは多分ルパンですね(・ω・)ノ
イミソーレ、ジャックハズレでもなかなか上手い事いきませんでした(>ω<)
光る瞬間見たいっすね(笑)
わざとやなく、煙草を落としてしまったら何故か光るんですよ(^ω^)
そんなの何かありますか?

あんこりんさん
[No.15]あんこりんさん

おはようございます(^O^)最近めっきり寒くて朝起きるのが辛くなってきてます(;^_^Aルパン系は何故か相性がいいみたいで…今の台(不二子でしたっけ?)あれでも負けてないんですよね^ロ^;いみそ話いいですねぇヽ(´▽`)/撤去前は毎日打ちに行ってましたよ!!クラッシュは魅力的でしたね゜+。(*′∇`)。+゜

おまつ♪さん
[No.14]おまつ♪さん

イミソーレ俺も打ちましたよ(^ω^)

1310さんは、ハイエナ組ですか?
一粒が10近く続いた台何回位まで追いますか?

1310さん
[No.13]1310さん

スペハナばっかりは当たらない事には設定が分かりにくいしかなりいい確率で当たってるのにバケが付いてこなかったりでかなり不安になりますね(+_+)バケが先行しちゃう事もよくありますしね(*_*)今はホールぐるぐる見ながらよさそうな空きだいがあったらそれをやるって感じですね(^O^)前まではイミソーレばっかりでしたけどね。

おまつ♪さん
[No.12]おまつ♪さん

1310さん。
(>ω<)そーですよね!
嵌まりだすとどこまで行くのか不安になる時ありますね(泣)
目立った演出もないですし(>ω<)
設定推測での打ち込みですね(>ω<)

1310さんはスペハナメインですか?

おまつ♪さん
[No.11]おまつ♪さん

あんこりんさん。
5号機も勢い出てきましたよ(^ω^)
ルパン系好きやったんすか?
確かに変な連チャンしますね(笑)
ジャグ連みたい(笑)
今月不調でしたか(>ω<)
来月、ツキがくるように俺も祈っときます(^ω^)/

1310さん
[No.10]1310さん

スペハナ楽しいですよね)^0^(光った時になんかホッとしますね(^-^)vでもはまり始めた時の不安感はやばいですけどね(+_+)でもやっぱり高設定はかなり安定していいですよね(^-^)行き着く先はやっぱり沖スロだな。

あんこりんさん
[No.9]あんこりんさん

私も一緒です^ロ^;銭形が撤去された後しばらくはスロットやってなかったんですよ(;^_^A5号機のまったり感に慣れなくて(><)沖スロの意味不明な連チャンが好き゜+。(*′∇`)。+゜博打好きな女もいかがなものかと思うけど(;^_^Aやっぱりギャンブルは勝つか負けるかはっきりしてたほうが楽しいと思うんですよね(´∀`)来月当たりからつきが戻って来るのを今は祈る毎日です☆彡

おまつ♪さん
[No.8]おまつ♪さん

ですね(;ω;)ARTも面白いからね(ノω・、)
誰も不調な時はありますよ(^ω^)
愚痴ってください(笑)
5号機になった当初はスロやめたんだけど、パチも2R通常やらなんやらで…(ノω・、)
4号機の頃は10万入れても見返りきてましたもんね(笑)
でも沖スロ系て一気出しの可能性ありますからね(^ω^)

あんこりんさん
[No.7]あんこりんさん

なんかスペハナの書き込み少ないよね(;^_^A人気無いのかな゜。(p>∧<q)。゜゜私は昔っから沖スロファンだからなんか淋しいのよね…5号機になってギャンブル台がなくなってつまんないってのが本音ΩÅΩ;十万持ってスロット打ちに行ってた頃が懐かしいなぁ…最近ストレス溜まり気味なんで愚痴っちゃった(T_T)

スペシャルハナハナ-30の関連情報