スペシャルハナハナ-30

おまつ♪さん

沖スロ

おまつ♪さん

スペハナまだやり込んでやいけど、沖スロ好きやなあ(^ω^)ハイビ待ちで退屈やて思うけど、何か好きやわ。沖スロ好きな人いてないかなあ…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 146件中 111~120
おまつ♪さん
[No.38]おまつ♪さん

こんばんは!返信遅くなりましたm(__)mすみません(ノω・、)
1310さんもいろいろ打つんですね(^ω^)
俺、2027は打ちません(>ω<)
爆裂の気配すら感じないんすよね(ノω・、)
それとルパンは打たないですね(>ω<)
他はとりあえず打ちます(笑)設置されてる機種になるんですけどね(TωT)
2027て複雑やないですか?

あんこりんさん、やりましたねえ(^ω^)
おめでとうございます☆
1000超えは一苦労でしたねf^_^;
スペハナもそんな流れするんですね(>ω<)
島唄みたい(笑)

あんこりんさん
[No.37]あんこりんさん

お疲れさまです^ロ^;ついにやりました(*^□^*)スランプ脱出しましたよ(^^)v550ゲームはまってた台に座ったんです!昨日6の不発だったから据え置きかも?って思って( ̄~ ̄)ξでも…そこから1150ぐらいもってかれてやっとBIG(@_@;)その後30グームぐらいでバケ…その後コイン残り数枚でまたバケ…でもそこからがすごかったの(*_*)クレジット内で9連!!しかもすべてが32ゲーム以内!!さらにすべてがBIG!!店員さんにも「一体なんなんですかね?この台」とか言われちゃいました(;^_^A結局2600枚ぐらいでやめました(^^)v久しぶりに勝てて本当に嬉しいです^ロ^;今日は地獄と天国同時に経験しちゃいましたが…やっぱりスペハナ最高(≧▼≦)

1310さん
[No.36]1310さん

お疲れ様です。怒濤の剣打ってみたいですね(^O^)自分はだいたい打つとしたらスペハナかジャグラーか2027かキン肉マン辺りを打ちますね(^O^)ダイナさんは沖スロのほかはどんな台を打つんですか?

おまつ♪さん
[No.34]おまつ♪さん

新潟だけとは限らないっしょ(・ω・)
新装備ですから(笑)
演出パワーアップさせたい店主さんは付けるんやないですかね(^ω^)
費用は打ち手持ちでしょうけど…(>ω<)

怒涛の剣は99%入らなかったですからね(>ω<)
ちょっと不発でした(泣)
戦国の低リスク?てかんじなんですかねえ(>ω<)
まだよく解りません(>ω<)
1310さん、沖スロ以外も打たれるんですか?

1310さん
[No.33]1310さん

やっぱり新潟だけなんですね。怒涛の剣ってどうでした?継続率99%は一度は味わってみたいですね(^O^)自分はあんまり食べないですけど夏場の夕飯の時には必ずテーブルに上がってますね(^O^)

おまつ♪さん
[No.32]おまつ♪さん

お疲れです。
うちのHALLやっぱり鳴ってなかったです(笑)
怒涛の剣に浮気しました(笑)
お陰で結果、惨敗ですね(・ω・)ノ
見るだけで帰るべきでした(TωT)

サーフィン俺もかっこいーなて思います(^ω^)
あんこりんさん、サーファーガールですね!

1310さん、新潟ですか(・ω・)ノ
こないだtvで見たんですけど、枝豆消費量NO.1らしいっすね(^ω^)ノ
1310さんも、やっぱかなり食べるんですか?

(笑)スロ話しから反れましたf^_^;すみません

シオサイ出ますね☆
たけしさんの動画見ましたか?

あんこりんさん
[No.30]あんこりんさん

お昼食べてお腹いっぱいでーすヽ(´▽`)/新潟は1310さんのプロフィールに新潟ってあったもので(;^_^A
さすがにアバターほどのロン毛じゃないですが…腰ぐらいはありますよ(笑)
ハナハナは前のも鳴らない!!鳴るのは南国とか島唄ですよね(^-^)島唄は怖くてあんまり打たなかったけど( ̄~ ̄)ξ今度シオサイ出ますね^ロ^;また打ちに行かなくちゃ♪

おまつ♪さん
[No.29]おまつ♪さん

おはようございます。
ハナハナて前のも鳴らないですよね?全く記憶にない(>ω<)(笑)
気になるんで今日、見てきます(・ω・)ノ
一発告知の新装備ですね(笑)
無音の方がいいなあ(>ω<)
ドーンて音もビクッてなります(ノω・、)

あんこりんさん、超ロン毛っすね(^ω^)
何故に新潟なんですか?

今日も頑張ります(・ω・)ノ

あんこりんさん
[No.28]あんこりんさん

おはようございます(^O^)今日から10月なのでアバターをイメチェンしてみました(≧▼≦)この髪型のほうが私と似てるから(笑)
新潟のホールは面白いですね^ロ^;サーフィンしに上越に行くことがあるから一回打ってみようかしら?
今日も1日がんばりましょうねo(^∇^o)(o^∇^)o

1310さん
[No.27]1310さん

おはようございます。鳴らないんですか(>_<)じゃーこっちのホールがなにかスピーカーみたいなやつつけてるのかも。スペハナだけじゃなくてジャグラーでも鳴る店ありますからね。

スペシャルハナハナ-30の関連情報