スペシャルハナハナ-30

おまつ♪さん

沖スロ

おまつ♪さん

スペハナまだやり込んでやいけど、沖スロ好きやなあ(^ω^)ハイビ待ちで退屈やて思うけど、何か好きやわ。沖スロ好きな人いてないかなあ…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 146件中 101~110
1310さん
[No.48]1310さん

おはようごさいます(^O^)返事遅くなってすいません(*_*)スペハナ打ちにいくホールは40台もスペハナが入ってるんで設定は確実に入ってるんですけど稼働がある台はあるけど無いだいは…って感じですね(-.-)今日は新潟は天気がいいのでいいスロット日和なのでレッツ勝負ですね(^O^)1度でいいからスペハナで5000枚以上だしてみたいな(>_<)

おまつ♪さん
[No.47]おまつ♪さん

おはようございます(・ω・)ノ
7分の1を引き当てなければ!ですね(笑)

いやあ(>ω<)
昨日のハナハナはかなり苦しい様子でしたよ(>ω<)
マイホは20台あります。
ジャグの方が確実に捕れるかんじです(^ω^)

今日は俺も休みです(ノω・、)
1310さんは勝負いきますか(^ω^)ノ
頑張っていきましょー(・ω・)ノ

あんこりんさん
[No.46]あんこりんさん

こんばんわ(^-^)マイホールは今かなりハナハナに力入れてるので稼働はかなりいいですよ(^^)v確か15台ぐらいあるうちの1/3以上いつも456入ってます^ロ^;その内6は必ず2台ありますよ(´∀`)

おまつ♪さん
[No.45]おまつ♪さん

お疲れです!
あんこりんさん、お休みですか(・ω・)ノ
ゆっくり、のんびりしてください(^ω^)

ハイビ見たくなったので、ちょっと行ってきますm(__)mf^_^;

でも、最近回数上がってないんですよね(>ω<)
あんこりんさんとこ、1310さんとこて、どんなかんじですか?

あんこりんさん
[No.44]あんこりんさん

こんばんわ^ロ^;今日は父方の実家のお祭りにきてるので、今日明日はスロはお休みです(;^_^A今度はバイオにも挑戦してみようと思います(´∀`)ハナハナのBIG確定は色々みましたよ(≧▼≦)私が一番好きなのは7テンパイの時のどーんって音です(*^□^*)後は葉っぱだけとか左右交互に花が光のも好きです(^^)v

おまつ♪さん
[No.43]おまつ♪さん

おはようございます(・ω・)ノ
シオサイから比べるとかなり進化しましたね(^ω^)

今日も頑張っていきましょー(・ω・)ノ

1310さん
[No.42]1310さん

高速点灯残念でしたね(>_<)自分は花びらと葉っぱが交互に点灯するやつが見たいですね(^O^)

おまつ♪さん
[No.41]おまつ♪さん

こんばんは!
おー(^ω^)
1310さんもあんこりんさんも、おめでとうございます(^ω^)ノ
俺もバイオ結構楽しいと思いますよ(・ω・)ノ
演出把握してませんけどね(>ω<)

今日も高速点滅見れませんでした(ノω・、)

1310さん
[No.40]1310さん

お疲れ様です(^O^)あんこりんさん運気が上がってきたんじゃないんですか(^O^)自分も今日は久々に哲也やって2000枚出しちゃいました(^-^)vバイオも面白いですよ(^O^)ハマリもかなりキツイですけどね。戦国みたいな感じですね!バケから無限のARTにはいったりしますからね(^O^)

あんこりんさん
[No.39]あんこりんさん

みなさんこんばんわ(^-^)今日は朝から暇だったけど午後エステとネイルの予約が入ってたので30分ぐらいしか打てませんでした(;^_^Aそれでもプラスになったのでなんか運が向いてきたって感じです(*^□^*)最近友達にバイオ勧められてるんですけど…みなさんはバイオ打ちますか?友達曰くバイオは四号機に近いから設定関係なく引きさえあれば勝てるってゆーんだけど…本当かな(・・?)

スペシャルハナハナ-30の関連情報