スペシャルハナハナ-30

乃木坂春香さん

~お悩み相談所~

乃木坂春香さん

まだまだ人気だからこそ!作りました。
・ルール
ここはオカルト等含めて悩みを解決していく場所です。
書き込みに対してあからさまな否定などはしないでください。
最低限のマナーは守ってください。
※※※※※※※※※※※※※※※※※
ここでは打っていて設定いくつだろう?とかこんなのってありなの~的な悩みを解決していく場所です。
雑談もオッケーですのでよろしくお願いします。
ただし、スロットに絶対はありません。できる限り正確な情報をお届けしますが、そぐわない場合もありますので悪しからず…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 240件中 81~90
乃木坂春香さん
[No.162]乃木坂春香さん

まぁそうなんですけど世間一般ではそれは自分ルールつまりオカルトと言うんです。
それを否定されたので少しイラっとしてしまいました

あいかむはさん
[No.161]あいかむはさん

まーひとそれぞれ考えが違うので自分の中での考えを作ってもいいと思います(^-^)/乃木坂さんが正しくてもパチスロは遊びなのでalex?さんみたいに自分の考えを持ってうってもいいかもしれませんね(・∀・)


意味わからない文で長ったらしくすみません

ハナ勝さん
[No.157]ハナ勝さん

6月は勝つ努力をしましたね!
でも7月はなんで勝つ努力をしなかったんでっか?

私は分かるあなたは…だ

乃木坂春香さん
[No.156]乃木坂春香さん

それは所謂理想論ですよね(;^_^A
まぁ勝ちにこだわりすぎるのは病気なんで気をつけてくださいm(__)m

arexさん
[No.155]arexさん

未熟と言われましたがオカルトの話をしている訳ではではありません。勝つ為に必要なのは常勝する事、負けない事、低設定で負けても最小限にする事だと思ってます。別に辞めた後かけられたとか言っているのではありません。確率論は勿論常識です。ちなみに六月は一敗で22万プラスです。これだけでは生活は出来ませんね。七月は打ちたい気分で空いて無いRTを主に打ってたのでマイナスです。今回収中で後17Kでチャラまでもってけますので頑張ります。お互い常勝目指し頑張りましょう。

乃木坂春香さん
[No.154]乃木坂春香さん

何かarexさんの書いていれことは全てオカルト過ぎてちょっと…

ハナ勝さん
[No.153]ハナ勝さん

春香君の言う通りです
     ウンウン

スペシャルハナハナ-30の関連情報