スペシャルハナハナ-30

乃木坂春香さん

~お悩み相談所~

乃木坂春香さん

まだまだ人気だからこそ!作りました。
・ルール
ここはオカルト等含めて悩みを解決していく場所です。
書き込みに対してあからさまな否定などはしないでください。
最低限のマナーは守ってください。
※※※※※※※※※※※※※※※※※
ここでは打っていて設定いくつだろう?とかこんなのってありなの~的な悩みを解決していく場所です。
雑談もオッケーですのでよろしくお願いします。
ただし、スロットに絶対はありません。できる限り正確な情報をお届けしますが、そぐわない場合もありますので悪しからず…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 240件中 61~70
布袋寅泰2さん
[No.183]布袋寅泰2さん

覚えきれねぇー

質問に答えてくれてありがとうございますm(__)m


めっちゃ難しいっすね

乃木坂春香さん
[No.182]乃木坂春香さん

えっと、総回転×3枚が総投資枚数になります。
それと逆に全ての小役
ハナハナなら=リプレイ回数×3+ベル回数×8+チェリー×4+スイカ回数×10+BB回数×312-BB中ハズレ回数×3+RB回数×130が総出玉になります。
それを総出玉÷総投資×100=(%)が答えになります

乃木坂春香さん
[No.180]乃木坂春香さん

このサイトの攻略情報にボーナス中の小役確率ってのがありますのでそちらをご覧くださいm(__)m

3203さん
[No.179]3203さん

乃木坂回答あざす
設定には関係ないんですね(笑)

でまたまた質問なんですが、ビック中のハズレ確率に設定差があると知ったんですが、雑誌等を見ても載ってなく…(汗)
もし知ってたら教えてもらえないっすか?

質問ばかりですんません(汗)

乃木坂春香さん
[No.178]乃木坂春香さん

う~ん一日打つような設定に最近巡りあえてないからな~
私は即連とかいらないからコンスタントに当たってくれればOKです。
まぁコイン持ちが悪いと論外ですが

ぎじさん
[No.177]ぎじさん

春香さんどーもです。
確かにビックの確率が300きらないと駄目ですね。自分はバケが先行していて50ゲーム内に当たりをひいてる台を目安にして打ってます。
不思議と一日近く打ってこの区間はボーナス抽選してませんという区間があるような気がするんです。
だから50ゲーム以内で当たりを引けてバケが先行してる台を打ちます。

乃木坂春香さん
[No.176]乃木坂春香さん

ぎじさんはじめまして♪

時折あるバケ暴走ですね。
私は追いません。ヒキもあるかもですがB確率が300を超える台は終日打ってもたいして+にならないからです。

ぎじさん
[No.175]ぎじさん

はじめまして!先日朝一から打ち出して、3500回回した所でビック8回のバケ18回差額ブラス250枚前後で心折れてやめました。みなさんならどうしますか?

乃木坂春香さん
[No.174]乃木坂春香さん

条件はBB後32G以内でBB成立です。またその後32G以内でRが成立すると別の音楽になります。
簡単に言うとB→B→Rが最短です。
R→Bでは音楽は変わらないのです。

スペシャルハナハナ-30の関連情報