スペシャルハナハナ-30

乃木坂春香さん

~お悩み相談所~

乃木坂春香さん

まだまだ人気だからこそ!作りました。
・ルール
ここはオカルト等含めて悩みを解決していく場所です。
書き込みに対してあからさまな否定などはしないでください。
最低限のマナーは守ってください。
※※※※※※※※※※※※※※※※※
ここでは打っていて設定いくつだろう?とかこんなのってありなの~的な悩みを解決していく場所です。
雑談もオッケーですのでよろしくお願いします。
ただし、スロットに絶対はありません。できる限り正確な情報をお届けしますが、そぐわない場合もありますので悪しからず…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 240件中 11~20
乃木坂春香さん
[No.233]乃木坂春香さん

いや即撤去はないはずだよ~

検定延長するだろうしニューハナハナみたいに

ヒゲ3さん
[No.232]ヒゲ3さん

スペハナ撤去迄あとわずか…

皆でなんとか収支を上げたいですね

ヒゲ3さん
[No.231]ヒゲ3さん

合成が1/140より良くて6っぽくない台の事です

BIGが強くてバケが1/500とかの台

枚数増えるなら打ちますよね

確かに夕方からの立ち回りでは6確定ぐらいしてる台にしか投資はしたくないです

自分のオカルトなんですがパイオニアの華系は設定3とか4でも朝一から差枚が千枚とか簡単に出るのが多いと思いますがどう思います?

乃木坂春香さん
[No.230]乃木坂春香さん

5じゃないですよ。
6を上回る合算の台です。
いくら合算が上回っていても確率の収束は一日で収まる話ではないですし、その合算は前の人のヒキ…運ですから6とだけ確信できる台を打ちます。

ヒゲ3さん
[No.229]ヒゲ3さん

高設定ハイエナですか?
私は夕方からの設定5等は打つなと教えられました

枚数の上がってない5を打つのはアリ

ヒゲ3さん
[No.228]ヒゲ3さん

たぶん春香さんの書き込みにあったベル3連後光りやすいと言うオカルト

何回か経験してます
今まで何も気にしないで期待値を求める打ち方をしていたので少し楽しみなからハナを打ってます

乃木坂春香さん
[No.227]乃木坂春香さん

まぁ3000Gくらいで推測5000で確定できるかどうかな世界だから朝一よりかパチンコで回転率良い台打って夜9時30分くらいからハイエナした方がAタイプは効率いいけどね…

ヒゲ3さん
[No.226]ヒゲ3さん

そーだね春香さんの言うとおり

自分の台選び方は
合成が140以下
B間ハマリ
R間ハマリ
合成ハマリ
ベルとボーナス確率
B中スイカ
朝一
スランプグラフ
すべて込みで続行か止めか判断してます

乃木坂春香さん
[No.225]乃木坂春香さん

140切るって140以上って意味ですよね?
合算140切るようならBR比率一緒でも余裕で差枚数+だよ~

ヒゲ3さん
[No.224]ヒゲ3さん

自分は悩み所
合成が6でも140を切る台は自分は打たない様にしてる


プロはそんな台でも
7~8000回転は回してるよ

マイナス500~1000枚に行く様なら止めてる

スペシャルハナハナ-30の関連情報