スペシャルハナハナ-30

乃木坂春香さん

~お悩み相談所~

乃木坂春香さん

まだまだ人気だからこそ!作りました。
・ルール
ここはオカルト等含めて悩みを解決していく場所です。
書き込みに対してあからさまな否定などはしないでください。
最低限のマナーは守ってください。
※※※※※※※※※※※※※※※※※
ここでは打っていて設定いくつだろう?とかこんなのってありなの~的な悩みを解決していく場所です。
雑談もオッケーですのでよろしくお願いします。
ただし、スロットに絶対はありません。できる限り正確な情報をお届けしますが、そぐわない場合もありますので悪しからず…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 240件中 91~100
乃木坂春香さん
[No.152]乃木坂春香さん

あの…何回も言いますが全て結果論ですから…
それに5号機は基本的にゾーンなど存在しないのでいつやめてもOKとされています。(ART機種など一部例外もありますが)
だから150Gでやめても0Gでやめてもその後に座った人がかけたのはその人のヒキであり全て結果論です。自分が打っていて同じ回数でたかと言えばNOです。逆を言えばそれ以上でた可能性もあります。
しかし結果論を気にして打っているうちはまだまだ未熟です。
やめた!と決めたならそれ以降どれだけ出ようがハマろうがそれは自分とは関係ないと割り切るのが確率の世界では常識ですよ。

arexさん
[No.151]arexさん

日曜日息子が打っていた台確認してきました。店に向う道中考えていました。残り一時間ちょいですぐ客ついたので五回上乗せしてるかな~。一、二回なら辞め時正解。でも三回はかかっているな~と、考えわくわくしながら店に向かいました。結果ビッグ三回バケ一回でした。150Gで辞めたのでそれだけかけられたので、50Gの時辞めろと、言った時辞めてたら0Gの時辞めてたらと、常に辞め時の反省と勉強し未練打ちしない様にしています。辞め時正解やおかまほられるのも楽しめます。ただ苦労した台でおかま掘られるのは嫌ですね。

乃木坂春香さん
[No.150]乃木坂春香さん

arexさんお初です。
まぁ全ては結果論ですよね。設定の挙動も絶対はありません。ピーク時やめれるのが一番です。

arexさん
[No.149]arexさん

お初です。380日禁スロ、禁パチして五月末解禁した若輩者です。解禁初日負けてから六月まで負けは二回です。設定6であっても800はまる事はあります。設定毎の期待収支を考えると出過ぎた台は、はまりが来ると思います。時間があれば戻って来るけど。大事なのはきちんと目押しし、設定いいか、それと今どの状態か知る事だと思ってます。むしろ設定良い台ではまったらブン回すしか無いだけです。七月はRT台主で打ってるのでマイナスですが、花だけならプラスです。今日は2台共オールド花でプラスでした。2台めが最悪でビッグ中のスイカぜんぜん来ないので2杯交換0回転で辞めてから300以内に2回ビッグ来てましたが1300はまって捨ててありました。難しい事ですが、いつ辞めるか考えて打ってます。以前9300オーバー回した時最大の時は決して閉店間際ではありませんでした。設定6なんて中々つかめないから。(今日スペハナで息子は6つかんだみたいですが。僕が設定確認しても高設定でした)。閉店一時間前だったの連後夜打ち出しでプラス40Kなので辞めさせました。低設定でもプラスの時に辞めれば負けません。一回ぐらい、次の人に残して上げる位の余裕で打ってます。辞めてからはまるか出るか勝負するのも楽しんでいます。遊びで、打ちたいから打つ打ち方はしない様に息子には言ってます。

あいかむはさん
[No.147]あいかむはさん

遅くなってすみません
ありがとうございます('-'*)また分からないことがあったらお願いします

乃木坂春香さん
[No.146]乃木坂春香さん

あいかむはさんはじめまして~

えっと一つだけ勘違いしたらいけないのは、確率というのは言い方を変えれば平均値です。
ですが確率と言うのはたった7000回転や8000回転では安定しません。
それにその合算は前に打ってた人の運とも言えます。
だから例え出てたからと言って自分が打ったらでないか?と言うと答えはわからないです。
何故なら確率や理論は全て結果の上に成り立っているからです。
つまり合算が6を超えていたからと言ってそれが6とは限らないし、不調な台でももしそれが6ならば貴方が座れば爆発するかもしれない。全て推測でしかなくて結果ハマってもそれは運が悪かったで片付いてしまう話しです。
ですが合算が良い台を打つのは基本です。ですのでめげないで頑張ってください。

あいかむはさん
[No.145]あいかむはさん

初めまして('-'*)乃木坂さんの知識豊富さに感動してます(・∀・)笑
質問なんですが・・・・
5000Gぐらいで
B22R17で確率1/115
の台
設定ツールではブン回し
とでたんですが最終700G回して当たりなし
やっぱり6でもある
程度まででたら後わ
確率調整で落ちてくの
でブン回しは辞めた方がいいんですかね?(>_<。)

布袋寅泰2さん
[No.143]布袋寅泰2さん

こんにちわ
春香さん・・・・
久々に勝てました!1000円ですけど

スペシャルハナハナ-30の関連情報