スペシャルハナハナ-30

乃木坂春香さん

~お悩み相談所~

乃木坂春香さん

まだまだ人気だからこそ!作りました。
・ルール
ここはオカルト等含めて悩みを解決していく場所です。
書き込みに対してあからさまな否定などはしないでください。
最低限のマナーは守ってください。
※※※※※※※※※※※※※※※※※
ここでは打っていて設定いくつだろう?とかこんなのってありなの~的な悩みを解決していく場所です。
雑談もオッケーですのでよろしくお願いします。
ただし、スロットに絶対はありません。できる限り正確な情報をお届けしますが、そぐわない場合もありますので悪しからず…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 240件中 111~120
写輪眼カカシさん
[No.132]写輪眼カカシさん

そうなんですねぇ 自分はかなりのソフトタッチ派ですよ 横に強打者が来ると調子悪くなるんですよね~ 気になっちゃって

写輪眼カカシさん
[No.131]写輪眼カカシさん

そうなんですねぇ いゃ~自分はかなりのソフトタッチ派ですよ だから横に強打の人が来ますと調子悪くなるんですよね~ 気になっちゃって

乃木坂春香さん
[No.130]乃木坂春香さん

えとまず質問の答えですが…打ち止め保証はできないです。
なので沖スロはレバーを優しく叩いてください。

写輪眼カカシさん
[No.129]写輪眼カカシさん

ご無沙汰してます 今日のマイホのイベントがサンハナ スペハナ 全台鮫 蝦 鮟鱇なんて事だったんで朝からぶっ叩きました 中々うまくいかないもんですね とりあえず勝ったんで良しなんですが…ここで質問です  やってる間にレバーが接触が悪くなり 営業中は治せないから台を止めさせてもらうと言われました。こんなときお客は何らかの補償を訴える事はできるのでしょうか?因みに店員に言った時わかってた感じの返事だったので 前から調子悪かったみたいです。長文スイマセン

乃木坂春香さん
[No.128]乃木坂春香さん

そうですね設定~確定はできないですからね~まぁ推測はできますが…

写輪眼カカシさん
[No.127]写輪眼カカシさん

まぁそうですよね 100%ではないですね クレ落ちも落ちたら赤確定とうたってますが 確認のしようがないっすからね 一軒の方は4号機時代は発表後設定確認もさせてくれましたが流石にいまは出来ませんからね~

乃木坂春香さん
[No.126]乃木坂春香さん

やはり色であくまでも推測じゃないですか?
店側がこの色は4です。などと表示したり告知すれば一発で指導になるはずです。
打ち手を煽らないというのが前提なんですが、設定いくつといった数字を出さなければ大丈夫みたいです。まぁ推測は余裕ですが足元をすくわれる可能性もありますね(;^_^A
ちなみにクレ落ちイベントは原則禁止になってます。例外としてはクレ落ちしたら夢確定といった設定がいくつか推測はできるが確定されてないイベントは見逃されてる兆候がありました。

写輪眼カカシさん
[No.125]写輪眼カカシさん

色分けされてます 4→緑 5→黄色 6→赤 です。 ちなみに自分はメイン二軒ですが… 二軒とも同じような感じでイベントや発表してます 月に何回かはクレ落ちもありますね 後 コイン補充時に中に色紙が入ってたりもします。結構ヤバメですよね

乃木坂春香さん
[No.124]乃木坂春香さん

それって5、6って書いてあります?
5、6って書くとNGなはずなんですが…

写輪眼カカシさん
[No.123]写輪眼カカシさん

乃木坂さん こんばんわです 実はサンハナのスレの本当に6打った事ある?というやつ見たのですが…(スイマセン あちらは書くと嫌な感じなんでこちらで…)例のイベント有り無しの話なんですが私も乃木坂さんと同県ですがマイホはほぼ毎日イベントやってます月曜~金曜たまに土曜には 設定発表もあります。沖スロは毎週一回は1/2 5.6なんてイベントもやってます。かなり信頼性は高いお店ですが… 同県でもやはり違いがあるんですね 長々とスイマセン

スペシャルハナハナ-30の関連情報