スペシャルハナハナ-30

乃木坂春香さん

~お悩み相談所~

乃木坂春香さん

まだまだ人気だからこそ!作りました。
・ルール
ここはオカルト等含めて悩みを解決していく場所です。
書き込みに対してあからさまな否定などはしないでください。
最低限のマナーは守ってください。
※※※※※※※※※※※※※※※※※
ここでは打っていて設定いくつだろう?とかこんなのってありなの~的な悩みを解決していく場所です。
雑談もオッケーですのでよろしくお願いします。
ただし、スロットに絶対はありません。できる限り正確な情報をお届けしますが、そぐわない場合もありますので悪しからず…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 240件中 71~80
3203さん
[No.173]3203さん

またまた質問いいですか?

ビック後30G以内?位かな?(笑)のビックで音楽が変わる時と変わらない時がありますよね?

その音楽が変わる確率って設定に関係あるんですか?

布袋寅泰2さん
[No.172]布袋寅泰2さん

今日もまた一万とられた

通りすがりでした・・・・

乃木坂春香さん
[No.171]乃木坂春香さん

いえ皆さんよく間違えますから(笑)
ハナハナ頑張ってください

3203さん
[No.170]3203さん

あっ…名前を間違えるとは、大変失礼しました
m(_ _)m

お許しあれ~m(_ _)m

乃木坂春香さん
[No.169]乃木坂春香さん

乃木坂です(;^_^A
そうですね。でも分母の小さい確率は短期間で収束しますから

3203さん
[No.168]3203さん

乃木先さんありがとうございますm(_ _)m

ベル確率ですね?
まぁどんな機種もですが子役はブレますよね(笑)

乃木坂春香さん
[No.167]乃木坂春香さん

一応通常時のベル確率もあります。それなりに設定差がありますので回数が増えれば信頼度も増すかと思います。
感覚では平均値38G以上です。まぁムラがありますが(;^_^A

3203さん
[No.166]3203さん

いきなり質問いいですか?
最近良く「スペハナ」を打つのですが、設定看破要素ってBIG中のスイカ確率だけなんですかね?

勿論、BIG・REG確率・合算も観ますが…(^_^;)

乃木坂春香さん
[No.164]乃木坂春香さん

いやハナ勝さんより先にarexさんが普通は謝るべきなんですがね…
まぁ来ないなら来ないでいいんですが

ハナ勝さん
[No.163]ハナ勝さん

すまぬ

以後気を付けてまいる
           御免

スペシャルハナハナ-30の関連情報