スペシャルハナハナ-30

乃木坂春香さん

~お悩み相談所~

乃木坂春香さん

まだまだ人気だからこそ!作りました。
・ルール
ここはオカルト等含めて悩みを解決していく場所です。
書き込みに対してあからさまな否定などはしないでください。
最低限のマナーは守ってください。
※※※※※※※※※※※※※※※※※
ここでは打っていて設定いくつだろう?とかこんなのってありなの~的な悩みを解決していく場所です。
雑談もオッケーですのでよろしくお願いします。
ただし、スロットに絶対はありません。できる限り正確な情報をお届けしますが、そぐわない場合もありますので悪しからず…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 240件中 31~40
ぷー子さん
[No.213]ぷー子さん

たかぴーおはよー( ̄∀ ̄)

おれは最近ハナハナばっか
資金少なくていいし
波さえ読めれば案外勝てるよね

じゃあ、マイオカルト

通常時に2連続でスイカがそろった台は不思議と負けたことがない
いままでで6回くらいあるけど全部勝ってる

TAKA 185さん
[No.212]TAKA 185さん

ぷー子サンおはよ~( ̄∀ ̄)
ハナハナは良くやりますよ(*´艸`*)
大体負けた時の回収で打ってますね(だったら最初から打てよ笑)
負ける事はあったり、なかったり
マイオカルト
100G 150G 200G 250G 350G 450G 550G
ぐらいが当たりやすいかと…
まぁマイなんで適当に流してください

ぷー子さん
[No.211]ぷー子さん

たかさんおはよー( ̄∀ ̄)

たかさんもハナハナよくやるのですかい??

TAKA 185さん
[No.210]TAKA 185さん

おはよ~デシ( ̄∀ ̄)
私はREGが多い台は打たないですね…
ましては、その当たり回数で6000回転台は…
コワイですね
でも3Kで済んでよかったですね

ぷー子さん
[No.209]ぷー子さん

初めまして~

うん
だって設定1でも合算確率205分の1くらいなのに・・・
とりあえずよくその台を6400も回したな

3Kで済んで良かったよ

でもほんとハナハナって波があるからそれを読まないと勝てないね
重要なのは止め時ですね

ただ勝ちたいだけさん
[No.208]ただ勝ちたいだけさん

ぷー子さん初めまして
回答ありがとうございますm(__)m 

やっぱり悪かったんですね
ちなみに僕はBIG1とバケ5の-3kで辞めました
回せば回すほど、バケを引きそうなので

ぷー子さん
[No.207]ぷー子さん

それはめちゃ悪いんじゃないでしょうかね

その台はいったいいくら回収してんだよ


その台で勝てたの?

てゆかここ誰もこない気がする・・・

ただ勝ちたいだけさん
[No.206]ただ勝ちたいだけさん

初めて書きますm(__)m 

ちょっと皆さんに聞きたいのですが、

最終的に6424回転で、BIG10 バケ17ッて設定はいい方なんですかね?? 
ちなみにニューハナハナって機種でした

素人なので初歩的な質問ならスミマセンm(__)m 

心優しき誰か参考程度に教えて下さいm(__)m

ぷー子さん
[No.205]ぷー子さん

それと低いのと高いのじゃレグ確率全然違うから
レグ多くて悪いことはないけど俺はもういやじゃ

あと俺的にほんとうにいい台はビッグがやけにくる
それとはまった後にレギュラーだとなんとなく低設定な気がする・・

ぷー子さん
[No.204]ぷー子さん

どもタッキーさんはじめまして

上には上がいるもんだね
バケ恐怖症になるよ
レギュラーなるたびにあれを思い出すし

あれはおそらく高設定だったとおもうよ
100回転以内にバンバン光るけど全部バケ
前半ビッグがですぎてたからかな?

スペシャルハナハナ-30の関連情報